【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達が遊びに来てくれたよ♪
お友達のゆうちゃん&だいちゃんが育児センターの帰り遊びに来てくれました。心配して来てくれてたんだよね~・・・ありがと~!!
お友達とお話してると、いい気分転換出来ました。

蒼空も久しぶりに同年代の子と遊ぶので、最初は恥ずかがってたようですが、すぐいつものペースに(* ̄m ̄)プッ
a2010.jpg
だいちゃんは、蒼空よりナナに夢中です(* ̄m ̄)プッ
a1994.jpg
いっつも短い足をデ~ンと伸ばして寝てます~(^^;)

男の子同士早く2人で遊んで欲しいな~~♪

P.S.明日はサークルです。先日日記に色々書いたので今頃になって恥ずかしくなっちゃって・・・みんなに合わす顔ないな~(^^;)

【 2006/07/06 19:51 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<サークルで七夕祭り♪ | ホーム | カタカタ>>
コメント
--- ---

今日はありがとう。
二人の元気な顔を見れたので安心したよ。
ダイキはナナチャンに釘付けでした~。
だいママ * URL [編集] 【 2006/07/06 21:48 】
--- ---

精神的にすごく辛いときに,
友達としゃべったり,笑ったりする事で,
少しは気分転換にもなるし,
心配してくれたり,支えてくれたり
友達って,やっぱりいいよネ(^^*)!
それにしても,ナナちゃんの寝姿,
すごくカワイイね♡
癒されるわ~(*^^*)

なおっち * URL [編集] 【 2006/07/06 22:33 】
--- ---

★だいママ★
こちらこそ~ありがとね!!
とっても嬉しかったよ~~
いつもで寄ってね!
ナナも喜んでるよ~~♪

★なおっちちゃん★
本当そうだよね!お友達っていいよね!とっても大切です!!
精神的に辛い時・・・みんな優しいから何だか泣いちゃうよ~(><)頑張って泣かないようにしないとね!(* ̄m ̄)プッ

TAE * URL [編集] 【 2006/07/07 00:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/97-826fcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
