スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カタカタ
色々ご心配お掛けしました!
沢山の方からメールやメッセージなど頂きとても嬉しかったです。
素敵なお友達がいるあたしって幸せもんだ~~♪元気にならなくちゃ罰当たるよね♪
本当に有難うございました。

蒼空は、昨晩40度の熱が有ったのに、今朝は平熱に戻っていました。食欲もあるし(いつもだけど)元気一杯だったので病院に行こうかどうしょうか迷ったんだけど、救急の先生から昼間行くように言われてたのでお昼から県立西宮病院へ行きました。近くの病院もあるんだけど、出産直後からのカルテもあるので行きました。
すっかり元気なのに診察してもらうのもなんだけど・・・

診察前に熱を測ると、37.8度でした。元気だけど、少し熱があるのかな?
先生に診てもらうと、やっぱり喉は真っ赤になってて扁桃腺が腫れてるようです。また高熱が出ると思います・・・との事でしたが今でも元気元気なんだけど・・・
移るものではないので、熱が無ければサークルも出てもいいって言われたので、熱が出ないで欲しいな~

おうちに帰って、ゴールデンウイークにうちの親に買ってもらったカタカタで歩いてみました。
最近伝え歩きをしてるので、カタカタを出してきました。
a1982.jpg
思うように足が動かず、転がされてるって感じ(* ̄m ̄)プッ ナナも心配そう・・・
a1988.jpg
少しずつ休み休み歩いています。
a1993.jpg
キャッキャ喜んで押してます~笑顔!笑顔!

少しずつ成長してるんだな~(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/07/05 23:53 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達が遊びに来てくれたよ♪ | ホーム | サークル&生まれました~>>
コメント
--- 良かったね ---

そらくん元気になってよかったね。でもまだ扁桃腺がはれてるということは気をつけないと。無理しないようにね!
カタカタで遊んでるそらくん嬉しそう~!(このおもちゃってカタカタって言うんだ。知らなかった)
それと暖かく見守ってるナナちゃんの目線が素敵♪
aya * URL [編集] 【 2006/07/06 15:53 】
--- ---

ayaちゃんありがと~~
扁桃腺腫れてるっていうけど、ちっとも元気なの。熱出るのかな~・・・心配です・・・
でも、めちゃくちゃ元気なの。食欲もあるし・・いつもと変わらずなの。だからあんまり心配って程じゃないんだけどね。

このおもちゃの名前正式名は何だろう・・みんなカタカタって言うからついつい・・・手押し車?手押し積み木?う~んわかんないや~

ナナも久々やろ(* ̄m ̄)プッ
暖かく見守ってるというか、呆れてるというか・・・うちは2人子供がいるようやわ・・・
TAE * URL [編集] 【 2006/07/06 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/96-7eacf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
