【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ~あ・・・
今日も暑かったのでほとんど家の中で過ごしました。
ちょっとお買い物に出掛ける位・・・歩いて10秒程のミニコープへ行く位・・・

蒼空は相変わらずイタズラが凄い!!
家の中はぐちゃぐちゃです(T-T)
a1942.jpg
a1944.jpg
キッチンに掛けているビニールストッカーの人形も胴体を取られてしまい可愛そうな姿に・・・(T-T)その後、画像にもあるように紐を手に取って、ソファーの後ろに飛ばしちゃいました(T-T)

あ~・・・片付けなきゃ(T-T)・・・何だか毎日片付けて床も拭いたり・・すんごく綺麗好きな人みたい!(* ̄m ̄)プッ

【 2006/06/29 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サークル&生まれました~ | ホーム | あいのり>>
コメント
--- ---

人形かわいそうに(^^;)
蒼空くん、毎日なんか楽しそう!!TAEさん大変そう。。(^^;)
のんちゃんも蒼空くんみたいになるのかな~。。
でも元気があっていいですよね!元気が1番!!
アキ * URL [編集] 【 2006/07/06 01:59 】
--- ---

そうなのよ~きっと蒼空は毎日楽しいと思うわ!あたしは大変よ・・・(><)

のんちゃんも大暴れかな~(* ̄m ̄)プッ
でも、女の子やから大丈夫じゃないかな?大暴れだったら蒼空と一緒に遊んでな~
TAE * URL [編集] 【 2006/07/06 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/94-5c822b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
