スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいのり
月曜日HDDに入れてた『あいのり』を2日遅れで見ました。番組当初TOKIOがやってる時からずっと見てる番組の1つでした。
もう~めちゃくちゃ感動的でした!
絶対カップルになって欲しいってずっと思ってた、MIEとスーザンがカップルになりました!!MIEは一度振られてもうとっくに日本に戻って来てるんだけど、振って日本に帰ったMIEの事が忘れられなくて、日本に戻ったスーザンがMIEに会いに行く日という内容でした。
ずっとMIEの性格の良さがずっと好きで、常に前向な、大阪弁(* ̄m ̄)プッのMIEが大好きだったのでカップルになれて本当良かった~
も~涙涙しながら見てました(* ̄m ̄)プッ

その後、『はねるのトびら』を見て大笑い!!
も~塚ジーコinドイツがめちゃ笑ったわ~(* ̄m ̄)プッ

泣いて笑っての1日でした(* ̄m ̄)プッ
a1940.jpg
そんな中蒼空は・・・めちゃ偉そ~?それか・・・ちょっとセクシー?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【 2006/06/28 20:42 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あ~あ・・・ | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
--- ---

そらくんの悩ましげな寝姿,かなりいいわ~(^.^)!!
そらくんの寝てる写真,すごく癒されるよね~(*^。^*).
我が家のほのかは,百年の恋も一度で冷めるような,ひどい寝相になってきつつあります.
女の子なのに,このまま治らなかったらどうしよう・・・(^_^;)
今日のはねるのトびら,かなり面白かったよね~.
私も,見ながら,噴出しちゃったヨ!
なおっち * URL [編集] 【 2006/06/28 22:45 】
--- ---

★なおっちちゃん★
寝相凄いやろ!(* ̄m ̄)プッ
え~ほのかちゃんもひどくなりつつあるの?(* ̄m ̄)プッ 
でも、赤ちゃんの寝相も寝顔もやっぱりや可愛いよね!!
昼間イタズラばかりでイライラ~になっても、寝顔見ると何だかホッとします。

イライラする事や腹が立つ~って事があっても、お笑い番組見ると吹っ飛んじゃうけどね(* ̄m ̄)プッ
TAE * URL [編集] 【 2006/06/29 12:41 】
--- ---

そらくんかわいい~。ママみた~い!(笑)
はねるのとびらか~。最近全くTV見て無いんだよね。
久しぶりにお笑い見て心の底から爆笑したい~!
あや * URL [編集] 【 2006/06/29 22:45 】
--- ---

★あやちゃん★
やっぱり~あたしみたいに可愛いのね~も~サインあげちゃう!!(* ̄m ̄)プッ

最近TV見てないの??まだ仙人生活が抜けてないの?ヒゲ生えちゃうよ!!

あっ今水着思い出した!!!
パパにも話したんだ~大笑い!!
よろしく~~
TAE * URL [編集] 【 2006/06/30 00:30 】
--- ---

あたしも『あいのり』見ましたよ!!
MIEとスーザンカップルになれて良かったですよね~!!なんか感動しちゃいました!!

その時の蒼空くんの寝姿最高!!爆笑です。
これからも蒼空くんのおもしろい画像が楽しみ~v-238
アキ * URL [編集] 【 2006/07/06 01:51 】
--- ---

★アキちゃん★
あいのり見たんだ~そうやんな~カップルになれて良かったよね!絶対そうなると思ったよ。ヒデのように後悔して欲しくなかったから、帰国して正解だよ!

蒼空、セクシーやろ!やらせちゃうで~~(* ̄m ̄)プッ
いっつもこんなんやねん。
大人しくジッと寝てる事ないんだけど・・子供はみんなそうなのかな~?蒼空だけ?
TAE * URL [編集] 【 2006/07/06 01:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/93-42df5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
