【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物~♪
今日は、お友達のじゅんちゃん&ここねちゃんとららぽーとへお買い物へ行きました。
暑い日は、涼しいショッピングセンターへ行くのが一番!(* ̄m ̄)プッ

じゅんちゃんもあたしも好きな家具などもじっくり見て、あたしはGAPのバーゲンで蒼空の洋服をGET!!
3600円の洋服が600円!!めちゃ安い~~♪

一通りお店を見て回って、バイキングのレストランで少し遅めのランチをしました。
蒼空も、ここねちゃんも一杯食べました~(^-^)/

いつもここねちゃんは恥ずかしがってママの後ろに隠れてる?って感じだったんだけど、今日のここねちゃんは、笑顔一杯♪すんごく可愛い~~~!!!
女の子が欲しかったあたしには(あっ蒼空ごめん)めちゃくちゃ可愛い笑顔にやられちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
あ~もし次子供が出来る事があったら女の子がいいな~♪

でも、元気に生まれたら結局どちらでもいいんだけどね~

暑い日が続くとショッピングセンター巡りしなあかんな~(* ̄m ̄)プッ
【 2006/06/27 21:27 】

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あいのり | ホーム | 雨・・・>>
コメント
--- ---

とっても魅力的なお出かけに参加できなくて残念・・・。
次こそは~!!
それにしても3,600円が600円ってすごいお買い得!
TAEちゃん買い物上手☆
kumi * URL [編集] 【 2006/06/27 23:09 】
--- ---

ここねちゃんが元気いっぱいの姿見てみたい。いつも恥ずかしがってるのは裏の姿!?もうバーゲン始まってるんだ。私もいかなきゃ!
aya * URL [編集] 【 2006/06/27 23:49 】
--- ---

きっと,すごくたえちゃんとそら君が
とても暖かい雰囲気を持っているから,
ここねちゃんも安心して,
いつもの自分をだせたんだネ(^.^)!
バーゲン,いつの間にか始まってたのね,
行かなくちゃ♪

なおっち * URL [編集] 【 2006/06/28 00:46 】
--- ---

GAPの洋服スゴイ安くなってたんだね!
私も今日、ららぽーとに行くので買わないと♪
くみくみ * URL [編集] 【 2006/06/28 09:09 】
--- ---

600円安いねぇ。
GAPは驚く値段になるから私も大好き★
本当に女の子いいよね~
ココちゃんの照れながら話してくれるところがまた可愛いよね。私も女の子欲しかったから・・・
次は~(^^)女の子ほしいなぁ。

だいママ * URL [編集] 【 2006/06/28 09:17 】
--- ---

★kumiちゃん★
ららぽーとは涼しくっていいね~(* ̄m ̄)プッ 
丁度今バーゲン中なので、同じ物買うんだったら安い方がいいしね~今がチャンスよ!(* ̄m ̄)プッ

今度は一緒に行こうね~~

★ayaちゃん★
ここねちゃんの笑顔めちゃ可愛いよ~~ちょっと照れくさい感じなんだけど・・それがまた可愛いのよ~
あたしみたいに~(←もうええってか~)

★なおっちちゃん★
ここねちゃんににこにこされたのでとっても嬉しかったよ~♪
子供にニコニコされるって本当幸せだよね♪

バーゲン始まってるよ~~
GO~GO~(* ̄m ̄)プッ

★くみくみちゃん★
GAPって普段から結構値を下げてるの。でもここまでは下がらないのでお得でした!

くみくみちゃんちから近いもんね~
あたしも明日辺りまた出没しょうかな~(* ̄m ̄)プッ

★だいママ★
GAPって丈夫だし気に入ってるの。
お友達からお祝いで貰ったズボンも超お気に入りで結構穿いてるんだけど全然悪くならないし・・・丈夫が一番だよね!

だいママも次は女の子がいいのね~
うちもそうだから、一緒だよね!
楽しみだな~~♪
TAE * URL [編集] 【 2006/06/28 14:19 】
--- ---

あたしは今度男の子が欲しいな~。。
二人女の子だからな~。。

なんでBABYGAPだけあんなに安いんでしょうね。。mijyuの服なんかバーゲンでも高いって思っちゃいます。また家族ぐるみでららぽーと行きたいです!
あき * URL [編集] 【 2006/07/06 01:45 】
--- ---

★あきちゃん★
あたしは今度は女の子がいいな~可愛い洋服もあるし!

GAP本当安いよね!
少し待てばバーゲンじゃなくても安くなるから定価ではもったいないような気がするよ!
出張から戻ったら、ららぽーと行こうね~~
TAE * URL [編集] 【 2006/07/06 01:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/92-7b5b65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
