【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑い~・・・
今日は、超暑い!!半袖で過ごしました。
蒼空も頭が暑いのか汗びっしょりです。
午前中郵便局へ行ったんだけど、それだけで今日のお散歩おしまい!(--;)めちゃ暑い~・・・

お昼からは3Fの蒼空の部屋でゴロ~ン♪
蒼空の部屋が一番陽も入るから暑いんだけど、周りに障害物がないから風がすんごく入るの!窓を開けてもルーフバルコニーがあるので、ゴロ~ンってしても人目に触れないし・・・

最近の蒼空は、ズリバイが出来るからってあちこち移動しまくりで、大変です。ナナの餌入れも被害にあっちゃうし、水入れの水に手を入れてバチャバチャして顔も服も水浸しやし・・・あ~も~(><)
ハイハイしだしたらどうするんやろう・・・(><)
【 2006/05/01 23:55 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨・・・ | ホーム | 赤ちゃん♪>>
コメント
--- ふふふ… ---

e-274後3月もすると
ヨタヨタパタパタ…バタン・・ドテッ・
ってな調子で動きだすわよ~プッ
危険回避に
一日中i-6;だわよん♪ガンバレ-
naoko * URL [編集] 【 2006/05/02 18:30 】
--- ---

今日もね、リビングの端から端までズリズリ・・・抱えてリビングのマットの上に連れて行って、洗い物とかして目を離すと、またダイニング側までズリズリ・・・(T-T)
最後は、抱えるのも重くって背中の服を持って持ち上げてリビングの方へ・・・(T-T)
怒ってるのに怒られてるって分からないのか笑ってばかりやし・・・呆れるわ(--;)

これ以上ひどくなるの(--;)参った!勘弁してくれ~~~!!
TAE * URL [編集] 【 2006/05/02 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/90-ee75261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
