【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さっむ~
今日もめっちゃ寒い~~!!
1日外にも出ず(* ̄m ̄)プッ、掃除の間だけしか窓も開けず(^^;)
のんきに過ごした1日でした。

4ヶ月になった蒼空は、最近妙に泣くのよね~
どないしたん?って思う位。
ギャ~ギャ~叫ぶように泣くんです・・・なぜ??
抱っこすると大丈夫なんだけど、置くとギャ~ギャ~・・・それもめちゃでっかい声で・・・びっくりしちゃいます。
病気では無いんだけどね・・・
自我が出てきたのかな~?
どうなんだろう・・・こんなのが続くと大変やわ~何にも出来ないよ~(T-T)
【 2005/12/11 23:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サークル日 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/9-60f649a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
