スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ちゃん♪
今日は、先日2人目の赤ちゃんを出産した、あっこちゃんちへ遊びに行きました。以前のお仕事からなので、家族ぐるみのお付き合いです♪

まだ生まれて1ヶ月も経ってない赤ちゃん♪
超超超可愛い~~!!!!!!
蒼空も興味津々!!
a1491.jpg
a1492.jpg
触りたい~~!! by蒼空(* ̄m ̄)プッ

パパはパパ同士、ママはママ同士おしゃべり~♪
やっぱり出産や子供の事を色々お話しました。

夜は、近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行きました。
大きな和室に赤ちゃん用のお布団を2枚用意してくれてて至れり尽くせりでした♪
やっぱり小さな子が居ると和室の個室がいいな~
a1501.jpg

みんなが美味しく頂いてる間も、ねんね♪可愛い~~~!!
蒼空もこういう時期あったんだよね~もう忘れちゃってるわ~(^^;)

もうちょっとでもう9ヶ月・・・早いな~・・・
スポンサーサイト
【 2006/04/30 23:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑い~・・・ | ホーム | 初節句の記念撮影!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/89-b1712551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
