スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初節句の記念撮影!
今日は、お昼から初節句用の記念撮影の為、神戸HATへ。
以前100日でもお世話になってるスタジオアリスさんへ行きました。
(スタジオアリスさんは、以前の仕事の関係で本部の方もよく知ってるので子供が生まれたら是非行こうと思ってたんだ~♪)

今回は、五月人形のひな壇の前で金太郎さんの格好と着物着て、ミッキーさんと撮ったり・・・2着でした。
他の子供はだいたい泣いてる子がほとんどでしたが、蒼空は、愛想だけはいいので、カメラマンのお姉さんにもキャッキャ喜んで撮ってもらっていました。
ご機嫌さんはいいんだけど・・・またまた高く付いちゃいました!!(T-T)どれもご機嫌さんでとびっきりの笑顔に撮れてるのでついつい(--;)あ~今回は安くするつもりが・・・(T-T)

まっ仕方ないか・・・この時期はこの時しか撮れないしね・・・(--;)

出来上がりが楽しみです♪
スポンサーサイト
【 2006/04/29 23:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃん♪ | ホーム | お散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/88-ec97afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
