スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいお天気~♪
今日は、いいお天気~♪
寒くも無く、暑くも無く・・・
お部屋中の窓を全部開けて空気の入れ替え(^-^)/
すっごく気持ちいい~~~
蒼空も裸足で過ごしました(* ̄m ̄)プッ

昨日までは、目の前の物に手を伸ばして届かなくて泣きながら何度も手を伸ばして取れなくてまた泣いて・・この繰り返しでしたが、今日は届いたんです!!これが『ズリバイ』ってやつなのかな?
手を交互に伸ばして前に進み、手に取りたい物をGETしていました。
昨日まで出来なかったのに(* ̄m ̄)プッ
日々成長してるんですね~♪

毎日こんなお天気ならいいのにな~(^-^)/

G.W.はみんなあちこち行くんだろうな~
あたしの周りはみ~んな海外!いいな~・・
ハワイ!ドイツ!サイパン!グアム!・・・羨ましいな~
うちは初節句なので旦那の実家に帰る予定です。
車で帰るので混むかな~・・・(--;)
スポンサーサイト
【 2006/04/24 21:11 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちご大好き♪ | ホーム | お誕生日会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/84-fb5eab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
