スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日会♪
今日は、主催する育児サークルで4月生まれのBabyちゃんのお誕生日会をしました。
今回は女の子ばっかりで、なおちゃん&ゆみちゃん&あおいちゃん3人でした。
ママに手を持ってもらって、立って1歩2歩って歩くんだよ~凄い~~
日々成長してるんだね~(^-^)

今回、左手を手術とかしちゃったので、なかなか動かせず、手作りのカードも夜な夜な作りました。片手なのでのりがベチャ~ってはみ出しちゃうし、ちゃんとハサミ使えないし・・・(--;)でも、へたっぴながらも喜んでもらえたのが嬉しかった♪
今回は女の子なので、うさちゃんのカードにしました。首から下げれるようにリボンを付けたのに、リボンが短くて首に入らないし・・・あ~失敗だらけ~(T-T)

ケーキは頼んでおいた通りいちごが沢山で美味しかったです♪
a1366.jpg


みんな楽しんでくれてたら嬉しいな~(^-^)/

スポンサーサイト
【 2006/04/21 22:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいお天気~♪ | ホーム | 車だ~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/83-f676b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
