スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
車だ~!!
今日は、実家でお手伝いをして下さってるおばさんが、蒼空へ初節句のお祝いにと何か買ってあげたいとの事で神戸のベビーザラスへ行きました。
おもちゃの、『カタカタ押す』おもちゃか、『車』を買ってあげたいらしくすぐ置いてあるコーナーへ行きました。
色々展示されてる物に乗せてみると、まだ座っても不安定なので、サイドが付いてる物を購入する事になりました。
あんぱんまんやディズニーなど可愛いのが沢山あったのに、ちっとも可愛くないんだけど、色々ハンドルに周りにおもちゃが付いてるのが気に入ったらしく、ちっとも可愛くないんだけど(--;)買ってもらいました。キャラクターじゃないのよね(* ̄m ̄)プッ 本人わかんないもんね(^^;)

今まで、リビングの1角にホットカーペットを敷いてた所へビニールコーティングの物を敷く事になり、可愛いプーさんのにしました。
プーさんを設置して、いざ車で出発~♪
a1335.jpg

サイドが付いてるので安心です。ちゃんと座れるようになったら、外れるようになってるので、長く使えそうです。


スポンサーサイト
【 2006/04/16 22:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生日会♪ | ホーム | 鯉のぼり~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/82-81d90995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
