スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花見♪
今日は、サークルでお花見でした。
すんごくいいお天気~~(^-^)/
近くの芦屋川でお花見したんだけど、すんごい人でした。
芦屋川に近いおうちのママ達が、午前中から桜の木の下にレジャーシートを敷いて、場所取りをしてくれてたみたいでいい場所が取れていました!

今日の参加人数は10人でした。
ママ10人&Baby10人(* ̄m ̄)プッ

予約入れていた『筍ごはん弁当』と、今日のおやつ『柏餅&桜餅』も大好評で良かったです。

蒼空は、何にでも興味があるので手を出すの。
シートが飛ばないように置いているポットやあたしが手に持ってるお弁当のご飯部分に手を入れたり、シートとシートの間のちょっとした隙間から出てる草・・・手も顔も服も土が付いてる状態でした(T-T)

暑い位の日差しでしたが、会話は弾む弾む!
a1222.jpg
雲一つ無いお空に桜がとても綺麗でした♪

おうちに帰ると・・・
a1224.jpg
いつもは抱っこしてからじゃないと寝ないのに、静かになったな~と思ったら寝てました(^^;)

夕方お友達からメールが来て、ご飯を作ってくれるとの事で西宮のお友達のおうちへGO~(* ̄m ̄)プッ
パパは飲み会で遅くなるって事だったので、助かりました(^-^)

美味しかった~~♪

スポンサーサイト
【 2006/04/07 23:13 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鯉のぼり~♪ | ホーム | ちょっと早いかも・・・>>
コメント
--- ---

お花見、良かったね~v-10
青空に映える桜、綺麗~~v-252
いいお天気で良かったね^^

“筍ご飯弁当”かぁ~、これも旬のもので美味しそう~★

蒼空くんも、お外でのびのび出来て良かったね♪
運動!?もいっぱい出来たようだし(^m^)
今、何にでも興味がある時期なんだね^^
知らない間に寝てくれてて、ちょっぴり楽チンだったね(^m^)

お夕飯、ラッキーだったね~v-238
emi* * URL [編集] 【 2006/04/09 23:24 】
--- ---

いいお天気で良かったよ♪
お花見はやっぱりよいよね!

ママ友とお花見した週末パパと3人でも行ったの。良かったよ~~
お弁当作って行ったのよ~
お外で食べると何だか普通のお弁当でも美味しかったです。

TAE * URL [編集] 【 2006/04/22 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/80-27a05222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
