fc2ブログ
お買い物♪
今日は、お友達のかおりんとお買い物に行きました。
蒼空はパパに預けてのんびりと~(* ̄m ̄)プッ

お昼過ぎに、西宮のケーキ屋さんで待ち合わせ。
ケーキ屋さんって言っても、出産ギリギリまで蒼空のベストや帽子、くつしたなどを編み物しに行ってたお店です。カナダ人のジャンさんが教えてくれてたので週2日は通ってた所なの。持ち帰り専門の所なのでテーブルなども飾り用のが1つあるだけなのでゆっくりケーキは食べれないんだけどめちゃくちゃ美味しいのよね~(^-^)/旦那様が作ってるんだけど、旦那様は某一流ホテルの洋菓子のチーフなどに教えたり、林先生(西川きよしさんの娘さんかの子さんの旦那様)とお友達なので結婚式のケーキ屋引き出物のお菓子なども作ってました。
生クリームもあっさりで美味しいよ♪

で、お店でちょっとお話をして、ジャンさんお勧めのラーメン屋さんへかおりんと食べに行きました。
甲子園にあるラーメン屋さんです。名前忘れちゃった(* ̄m ̄)プッ
関西ウオーカーなど雑誌のラーメンランキングなどで大賞を取ってるお店みたいなの。
a4118.jpg
a4119.jpg

かおりんが食べた『ねぎしょうゆ』とあたしが食べた『白みそにんにく』です。めちゃくちゃ美味しかった~~(* ̄m ̄)プッ
寒いから余計暖かいもんがええな~(* ̄m ̄)プッ

その後、ジャンさんの新居祝いを買いに『ららぽーと甲子園』に買い物に行きました。土日はやっぱりめちゃくちゃ人が多いです・・・
色々お店をあちこち回って、結局毎日お仕事でお疲れなので、アロマライトとオイル(グレープフルーツとラベンダー)とケーキ職人の旦那様とお揃いのマグカップを買いました。
その後ちょっとデザートTime♪
a4120.jpg
a4121.jpg

お近くの方でららぽーとに行った事が有る方なら分かると思いますが、いつも長蛇の列が出来てるケーキ屋さんです。
ショーウインドーにはめちゃくちゃでかいケーキが沢山飾って有ります。いつもはジャンさんとこの食べるんだけど、ちょっと浮気(* ̄m ̄)プッ
ショートケーキ1つ800円~950円位はするのよね~ここのは(^^;)でも美味しいのでいつもお客さんは並んでます。
並んでるだけあって美味しかったけど、でも高いな~って感じ。もうちょっと安くてもいいのにな~・・・

お腹も満腹になって屋上の駐車場に行くと、もう外は真っ暗!お昼に待ち合わせしたのにもう18時回ってました!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
慌てて帰りました(^^;)

久しぶりに一人で楽しみました♪
スポンサーサイト



【 2005/12/10 23:15 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さっむ~ | ホーム | ベビーマッサージ&ベビーサイン>>
コメント
--- ---

おいしそうなv-274!!
あたしも食べた~いv-10
今度あたしにも連れて行ってください!!
ただv-100で体重増えすぎと言われてしまってショックなんですけどねv-16でもでもまた一緒に買い物行きましょ!その時ついでにv-274たべましょv-238
★アキ★ * URL [編集] 【 2005/12/11 23:05 】
--- ---

美味しそうやろ~めちゃ美味しかったで~(* ̄m ̄)プッ
こないだ行った『ららぽーと』だよ!
また行こうね~~
体重管理言われるよね!
でも、少しなら大丈夫よ~
美味しいの食べて、ストレス発散も大事よ♪

メールもありがと!
TAE * URL [編集] 【 2005/12/12 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/8-45050b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |