スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと早いかも・・・
今日は、市がやってるカンガール会(育児サークル)があったんだけど、中途半端に寝ちゃったので、蒼空もあたしも寝坊・・・(--;)
結局おうちでのんびり過ごしました。

お昼前に大きな荷物が届きました。
『五月人形』でした。
少し前赤ちゃん本舗に行った時に、沢山並んでてパパと見てて、「これいいんだけど、隣のこれがここにあったらいいのにな~」「屏風に絵が書いてあるのがいいな~」「ケースが直接下に付いてるより、台が下にあると何だか高そうに見えるよね~」とか色々話してたの。
その後、ベビーザラスに行った時に、赤ちゃん本舗で ”これにこれが付いてたらいいのにな~”とか色々ここがこうだったらって言うのがほとんど付いてて・・・びっくり!!
すぐうちの親に写メ送って事情を話したら「2人が気に入ったんだったら買っておいたら」って事になって購入したの。
まだ早いしって思ってたら、他の商品はメーカーでも在庫切れで現品ってなってるのもあったので、早いと思いつつ現品ってなるのもな~と思い、購入したんです。

早速リビングの暖炉の横に飾りました♪
a1217.jpg

刀の横には、電気で灯がメラメラ動いてるように電気が付いたり、オルゴールが付いてたり・・・
豪華そうに見える台も付いてるし・・・(* ̄m ̄)プッ

これが超超超安いの!!
安くて他の物より引けを取らなくて(そう思うのあたしだけ?←だいたひかる風に)2人が気に入ったのがあって良かったです。

空箱のダンボールを引っ張って食べようとしたり、引っ張りすぎて自分の方に箱が倒れてきて頭にぶつけて泣いたり・・・
兜よりダンボールの方がいいみたい(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/04/06 23:28 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お花見♪ | ホーム | お友達のおうちへ>>
コメント
--- ゴ~カ!! ---

五月人形、やってきたのね~v-353
すごい、豪華e-420
オルゴールもついてるんだね~!

分かる、分かる!!
これがこうなって、あ~なってたらって、あと一歩って言うのよくある~
最後の一手が足りないと買うのも迷う!
ちょうど、BINGO★ってくる物に出会えて良かったね~~e-265
やっぱり、一番のお気に入りを飾りたいし♪
即買い、しといて正解やわ~^^
絶対、気になって次行ったら、売り切れか現品で妥協になりそうv-426


蒼空くんは、ダンボールの方がおもしろいか~(^m^)
蒼空くんらしいなぁ~♪
TAEちゃんが、用意してる傍ら、必死のぱっちでダンボール引っ張ってる姿、見たかったな~(^m^)
emi* * URL [編集] 【 2006/04/09 23:18 】
--- ---

emiちゃん遅くなってごめんね。
風邪引いちゃって・・・ダウンしてました(T-T)
ダウンしてずっと寝れたらいいんだけど、蒼空はぐずっちゃうし、手の病院も週2回通わないといけないし・・・
だから薬飲んでもなかなか治りが遅くってね。・・・あっ歳とったとも言うか~(* ̄m ̄)プッ

五月人形豪華でしょ~見た目がね!(* ̄m ̄)プッ 値段は安いんだけど、高そうに見えるのにしたの(* ̄m ̄)プッ
初節句なので何だか力入っちゃってます(* ̄m ̄)プッ

本人は五月人形より抱っこがいいみたい!
TAE * URL [編集] 【 2006/04/22 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/79-87b8597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
