スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいお天気~♪
今日は、午前中病院に行って先日手術した所をまた処置してもらって・・・裂け掛けてた所少しはマシになってきたみたいで、金曜日ちゃんとくっついてたら抜糸で、駄目だったらまた麻酔して縫うらしい!!
も~止めてくれ~~~!!!
あんまり動かさないでおこう~っと・・・

お昼からいいお天気だったので、蒼空と近くの公園へ行きました。
桜が綺麗です~(^-^)/
a1178.jpg

a1184.jpg

沢山子供が遊んでいました。
でも、あんまりちっちゃい子居ないのよね~・・・
ちっちゃい子は午前中公園に来るのかな~???

いいお天気が続けばいいのにな~
スポンサーサイト
【 2006/04/03 23:02 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<離乳食 | ホーム | 電車でお出掛け♪>>
コメント
--- ありがと~。(^O^)/ ---

TAEちゃあ~ん、この間はほんまにありがとう。指ケガしてるのに来て貰って嬉しかったわ~。(*^_^*)
裂けたって、大丈夫なん?
大事にしてな~。

きのう無事終わったよ~。
↓作品もUPしてもらってありがとね~。
蒼空くん、重かったけど(^_^;)
おりこうさんやったな~。
ますます顔がしっかりしてきたな~。
桜の下で気持ち良さそうやね~。(*^_^*)

16日にまた会えるよね?
mona * URL [編集] 【 2006/04/04 20:25 】
--- ---

こちらこそ~重たい蒼空を抱っこしてくれてたのでゆっくり見れました!
雨だったけど本当行って良かったです♪

昨日で終了ですよね!
お疲れ様でした。
有意義な1週間だったのでは?

16日monaちゃんも行くの?
きゃ~楽しみです♪
TAE * URL [編集] 【 2006/04/04 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/76-892a29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
