【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊びに来たよ♪
今日は、お友達の彩ちゃんと龍君が遊びに来てくれました。

近くのケーキ屋さんにケーキを買いに行き、おうちで色々育児のお話をしていました。
本当は、3Fのバルコニーでケーキを食べる予定で、バルコニーのテーブルに並べて食べ掛けたら、急に風が吹き出して寒くなって、すぐお皿などをお部屋へ・・・(^^;)
大変やわ~(* ̄m ̄)プッ

蒼空と龍君は・・・
a1092.jpg
a1102.jpg
a1103.jpg
毎回なんだけど、大人では分からないようにお話をしてるの・・・二人で話してるようです。聞いてても意味不明なんだけど、お互い交互に声を出してるの・・・何話してるんだろうな~・・・気になるわ~(* ̄m ̄)プッ

色んな話してるとあっという間に時間が経っちゃって、時計見たら18時前(--;) まだ明るかったのでついつい(--;)

こういう時間があると、育児のストレスとか無くなっちゃいます(^-^)/

【 2006/03/29 23:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電車でお出掛け♪ | ホーム | 手術の日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/75-ccb3691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
