スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車でお出掛け♪
今日は、大阪の中崎町で行われてる『とりころーる展』に行きました。
我ママさんmonaちゃんTakaちゃんみんな雑誌でもとても有名な作家さんです♪ ぶきっちょでやりたくてもなかなか手作りなんて出来ないって思ってたあたしの重~い腰を上げてくれた?大切なお友達です。
作品展をするって聞いて、案内状のハガキも届いてたので是非行きたいと思い、近所のお友達久美ちゃんと一緒に行きました。

午前中から行く予定でしたが、雨だったので、蒼空を連れて、電車に乗ってってなると無理やな~と思い、一旦久美ちゃんに断ったんだけど、お昼前晴れてきたので、頑張っていく事にしました。

蒼空が生まれて2回目の電車!
大阪駅前行き、地下鉄に乗り換えて中崎町へ・・・
駅に着くと雨が降ってたけど、頑張って急いでいきました。

着くと、すぐ3人で迎えてくれました(^-^)/
中に入ると、パッチワークなど素敵な作品を作ってるかよちゃんも来てました~かよちゃんとはいつ振り??1年?2年?そんな位久しぶりに会えて嬉しかったな~~

さてさて・・・素敵な作品が飾ってある所へ・・・
a1110.jpg
a1106.jpg
すんごい~~~!!!パッチワークの大作!すばらしいです!!
a1109.jpg
いつもすぐ売り切れちゃうTakaちゃんのベア♪ 同じ日にベア作り出したのに・・・Takaちゃんは自分の物にちゃ~んとしてる・・・あたしは・・・(--;)すごいな~・・・

思い切って・・・かなり思い切って(* ̄m ̄)プッ Takaちゃんのベアも買っちゃいました♪(画像のはもう売り切れてました・・・(T-T))
届くのが楽しみです~~

作品を見てる時は、我ママさん&monaちゃん&Takaちゃんが交替で蒼空を抱っこしてくれたのでゆっくり見れました。
本当に有難かったです♪

蒼空もほとんとぐずらずいい子で居てくれたので、楽しい1日でした。

スポンサーサイト
【 2006/03/30 23:13 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いいお天気~♪ | ホーム | 遊びに来たよ♪>>
コメント
--- ---

さっそくUPしてくれてありがとう~(^^)
蒼空くん、ほんまにおりこうさんやったね。
人見知りこれからかもしれないけど、誰にでもだっこされると可愛がってもらえて得だよね~。
ちょっとキリリと男の子のお顔になってたわ~。
蒼空くんが大きくなる度、私らも歳とってるんよね(--;アハハ
Taka * URL [編集] 【 2006/04/02 22:18 】
--- ---

今日最終日でしたね~
お疲れ様でした!!

よく、『うちの子ママじゃないと駄目だから大変なの』って言うママがいて、うちの子は誰でも抱っこされると喜ぶので、愛想が良くいいんだけど、ちょっと寂しい気もします(^^;)
誘拐だけには気を付けないとね(--;)

男の子の顔やろ~・・・
可愛い顔になって。ジャニーズにって思ったのに(* ̄m ̄)プッ

次に会ったらもう抱っこは無理やね~(* ̄m ̄)プッ
TAE * URL [編集] 【 2006/04/03 18:59 】
--- ホントに久しぶりやったね! ---

チラッとやったけど、会えてうれしかったよ~\(~o~)/
ホントに何年ぶりやったんかな???
TAEちゃんすっかりお母さんになってるし♪
蒼空くんプクプクしてめちゃかわいかったよ。

私もTakaさんのハリネズミちゃん買っちゃったよ~(*^_^*)
TAEちゃんはどんなベア買ったん?
また届いたら画像UPしてね~♪

またゆっくり会えるのを楽しみにしてま~す♪
かよ * URL [編集] 【 2006/04/05 16:20 】
--- ---

かよちゃん♪
こんばんは~

びっくりしちゃいました~
居るって思わなかったので・・・
めっちゃ嬉しかったです。

本当何年ぶりって感じですよね~
あたしもとうとう(^^;)ママです(* ̄m ̄)プッ
日々育児に終われててなかなか手作りとか出来ないです。
もう少し落ち着いたら色々したいな~

我ママさんのイベント行くのかな?
また会えたらいいな~
TAE * URL [編集] 【 2006/04/06 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/74-bb2708d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
