スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手術の日・・・
今日は、お昼から手術・・・
あ~嫌やな~憂鬱やな~・・・と思いつつ病院へ行き、受付を済ませるとすぐ手術室へ行きました。
手術室へ行く間も、「一昨日から何だか痛くないし、指も動くし大丈夫かも」「手術じゃなくてもいいんじゃない?」とか色々話しながら看護士さんと歩いてたんだけど、「逃げるなよ!」って腕を摑まれちゃって(^^;)あ~怖い・・・
手術室へ着くなり手術着に着替えて、先程の看護士さんが先生に「も~痛くないとか手術したくないとか言ってます~なので逃げないようにして下さい」って大きな声で話してました(--;)

手術室へ入るなり、点滴や血圧、消毒など色々準備をされていました。
その間、「先生、やっぱりだいぶ動くからしなくてもいいかも」「いつも痛み止め打ってる注射とどっちが痛い?」「麻酔って痛さで言うとどのレベル?」とか、も~話まくり(--;)

準備が整い、大嫌いな麻酔を4箇所程打ち(最低最悪な痛さ!!)手術へ・・・先生はドリカムの曲を流し、歌いながら手術(--;)
「先生~歌ってる場合ちゃうで~」と何度も言ってました(--;)

結局手術時間1時間ちょいで終わりました・・・
手はこんなんになりました(T-T)
a1090.jpg
卵でも入ってる位膨らんでます(T-T)
あ~もう二度と麻酔や手術は嫌や~~!!

明日から通院&リハビリが始まります・・・嫌や~・・・


スポンサーサイト
【 2006/03/27 23:45 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<遊びに来たよ♪ | ホーム | お友達とランチ♪>>
コメント
--- ---

昨日手術だったんだ?お疲れ様でした・・・。
その手でPC打ってたの?
無理しちゃダメですよん。
痛そうな話を聞くと、こっちまで何だか痛くなってくる~(>_<;)
リハビリ頑張ってね☆
早く完治しますように。
kumi * URL [編集] 【 2006/03/28 20:51 】
--- お大事にしてなぁ ---

こんにちは、TAEちゃんv-22
やっと帰ってまいりましたv-356

手術したのねv-405
すごい腫れてるね・・
痛そうv-404
私も注射とかだけでも大嫌いだから、手術なんて事になると、なぜか饒舌になるの分かるわ~
私も聞きまくるもんv-356
でも、ドリカム聴きながらとは・・すごいですv-405

リハビリ頑張ってね。
お大事にしてねv-300
emi* * URL [編集] 【 2006/03/28 21:38 】
--- ご心配お掛けしました・・・ ---

★kumiちゃん★
ありがと!心配してくれて・・・
まだ痛いんだけどね・・・「あんまり動かさないで!」と先生は言うんだけど、蒼空は抱っこしてくれ~って泣くし、ご飯もしなきゃだし・・・ず~っと動かさないで生活出来たら嬉しいな(^-^)/

★emiちゃん★
お帰り~~直って良かったね!
PC無いと寂しいでしょ(* ̄m ̄)プッ

手術ご心配お掛けしました。
も~めちゃくちゃ痛かったよ!
も~したくないです!

リハビリ頑張ってます・・
痛い・・・(T-T)
TAE * URL [編集] 【 2006/03/31 19:24 】
--- ---

TAEちゃん、昨日はありがとう~。
久しぶりに大きくなった蒼空くんも抱っこさせてもらって楽しかったわ~。
でもホント重くなったね(^^;アハハ

指、この画像見たらびっくりやわ。
来てくれた時は絆創膏一枚やったからこんなに大変な手術だったなんて、ね~。
大事な指だから無理しないでね。

一緒に来てくれたお友達にもよろしくお伝え下さいね~。
また会える日を楽しみにしてまーす。
Taka * URL [編集] 【 2006/03/31 21:15 】
--- ---

こちらこそ~久しぶりに会えてとても楽しかったです♪
蒼空も以前会った時より重くなったし、顔もちょっと変わったでしょ~今度会ったらもっと重くなって、抱っこできないと思います(* ̄m ̄)プッ

作品展後2日ですね~
頑張ってね!!
ベア届くの楽しみやワ~
TAE * URL [編集] 【 2006/04/02 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/73-8dabf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
