スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三種混合3回目
今日午前中、三種混合の注射の為病院へ・・・
いつものように、先生の内診の間超ご機嫌さん!看護士さんにも笑顔を振りまいてました。
先生が「今のうちですね・・・こんなに笑顔なのは・・・そのうち病院来るだけで分かっちゃうみたいで嫌がられちゃうの」って苦笑いしていました。

いつもの事ですが・・・(^^;)
大泣きです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
それも注射終わってから・・・(T-T)(T-T)(T-T)
帰る頃には、泣き疲れちゃったのか寝ちゃったので、帰りの車はとても静かでした(* ̄m ̄)プッ

おうちに帰ると、ご機嫌さんに戻ったので、ご褒美におやつTime♪
a1056.jpg
a1062.jpg
おやつを食べてると・・・
a1061.jpg
ナナに取られちゃいました(--;)

うちの家はどいつもこいつも食い意地だけは張ってるからな~(T-T)
スポンサーサイト
【 2006/03/23 23:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友達とランチ♪ | ホーム | ベビーマッサージの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/72-7b6d60cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
