スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とランチ♪
今日は、お昼から『和食のさと』へ行き、次のサークルで行うお花見の打ち合わせを行いました。
いつもは、彩ちゃんと2人で色々打ち合わせをするんだけど、今回は4名のママが「お手伝いします~」って行って来て下さったので、お願いする事にしました。
日替わりランチを頼んで、ドリンクを頼んで、おしゃべりして・・・本題の打ち合わせは・・・5分位かな?(^^;)
ほとんどしょーもない話(* ̄m ̄)プッ 笑ってばかりでした(* ̄m ̄)プッ
日々育児で疲れててもこういう事があると、大変な事も忘れちゃうね♪

おうちに帰ってから、とてもいいお天気なので、3Fのバルコニーでお茶Time♪
蒼空やナナはおやつTime♪
a1065.jpg


段々バルコニーでも過ごしやすい日になってきました。
嬉しいな~♪
スポンサーサイト
【 2006/03/24 23:14 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手術の日・・・ | ホーム | 三種混合3回目>>
コメント
--- バルコニー ---

TAEちゃんちはバルコニーガあるんやね~。
おしゃれやわ~。(*^_^*)
少しずつ暖かくなってきたから
これからは蒼空君も、外で気持ちいいだろうな~♪

作品展のこと、気持ちよくよくわかるよ~。
確かにTAEちゃんがゆっくり楽しめないかもしれないよね~。
落ち着いている時だったら
私たちも抱っこしてあげられるんやけれどな~。(^_^;)
大変そうなら、くれぐれも無理しないで
またゆっくり会えるからね~。(*^_^*)
気遣いしてもらって、ありがとうね!
mona * URL [編集] 【 2006/03/25 20:45 】
--- ---

monaちゃん♪
こんばんは~~

3Fにバルコニーがあるの。
今までは寒かったので、お布団パタパタってしにいったりする位だったんだけど、暖かくなると、出歩くよりバルコニーでお日様に当たりながらのんびり過ごすのが気に入ってます。
紅茶を飲みながら~♪
昨年の夏は大活躍でしたよ。オーニング(ショップなどにもある日除け)も付けたので、紫外線防止にもなるのでここで過ごす時間が大好きです。

作品展行きたいんだけど・・・サンクスカード欲しいし(* ̄m ̄)プッ
本当は初日に行こうと思ってたんだけど、もうちょっと落ち着いてから行こうかと思ってます。
あ~蒼空がいい子ならいいのにな~・・・(T-T)
TAE * URL [編集] 【 2006/03/27 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/71-81cc0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
