【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビーマッサージの日
今日は、午前中からベビーマッサージがありました。
手術前で手が痛いので、運転を止め、タクシーで行きました。
今日は、市民センターでした。

初めて午前のクラスに参加したんだけど、午前だからなのか人が少なかったな~10名位かな?
いつも午後のクラスだからなのか、15名位は最低居るので結構場所などが大変だったりするの。

今日3回目のベビーマッサージ・・・
歌やマッサージはだいぶ覚えましたが、まだウル覚えって感じな所もあります。そろそろ覚えないとな~・・・(^^;)
助産師の先生にも言われちゃいました(^^;)

マッサージ大好きな蒼空は、途中泣きべそになっちゃって中断(--;)こんな事今までなかったのにな~って思い抱っこしてると、ミルクの時間過ぎてる事に気が付いて、ミルクをあげました。

ミルクを飲むと、も~手を付けられない程元気もりもりに(--;)
寝返りでゴロンゴロン行きまくり!(T-T)
まっ機嫌が良くなって良かったです(^^;)

帰りは、彩ちゃんがおうちまで送ってくれました。

次回のマッサージはもっと頑張ろう~と(^-^)/
【 2006/03/22 23:07 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<三種混合3回目 | ホーム | お墓参り・・・>>
コメント
--- こんにちは ---

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8282
ゆうな * URL [編集] 【 2006/03/30 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/70-ebbb52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
