スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
USJへ
今日は、お昼頃家を出てUSJに行きました。
雨が降ったり止んだりでどうしょうか・・・って思いつつとりあえず向かいました。
駐車場の割引が20日までなの・・・20日までに3回行けば4回目がタダになるので、後1回で3個のハンコが貯まるので行っておかねば!って事で出掛けました。

曇ってるけど雨は止んだので、とりあえず入る事に。
こんな日なので少ないかな~って思ったんだけど、めちゃくちゃ人が多かった~!!日曜日やし、春休みやからかな?
お昼過ぎると天気になって陽が当たると暖かく思えるようになりました。でも、風が冷たい・・・(--;)

蒼空も居るので、なかなか今までみたいに乗り物は乗れないけど、お散歩って感じだけでも楽しいです。
蒼空が歩けるようになったらまた行きたいです♪

スポンサーサイト
【 2006/03/19 23:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お墓参り・・・ | ホーム | お出掛け♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/69-1b01e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
