【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お出掛け♪
お友達の彩ちゃんと、妊婦の時編み物でお世話になったジャンさん所へ遊びに来ました。
ジャンさん(ジャンヌ・ダルクさん)は西宮北口でケーキ屋さんをしてます~♪
妊婦の時出産間際まで通い詰めてたケーキ屋さん(* ̄m ̄)プッ
お店で出産する?って言われてた位(* ̄m ̄)プッ

少し大きくなった、蒼空とりゅう君を見せに行きました。
蒼空は、少し歯が生えてきたのでかゆいのか、ジャンさんの指をカミカミ・・・負けずにりゅう君もカミカミ~
両方の相手にジャンさんもくたくたになってました。

少し前まで60cmの服着てたのに、もう80cmの服も着てます。袖は2重に折るけど・・・
1歳までの成長は早いね!
見逃さないようにしないと!
【 2006/03/17 23:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<USJへ | ホーム | お友達とランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/68-9eb67cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
