スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
病院へ
出産前から少しずつ痛かった親指の腱鞘炎がまたまた痛み出した!!(T-T)
出産後、何度か病院へ行き、注射、飲み薬、塗り薬、また注射・・と繰り返しましたが結局治らず・・・
最初、左の親指の付け根が痛くなり注射をしてもらって、様子を見てたら今度は右手の親指の付け根が痛くなり、そのうち動かなくなって・・・右手も注射・・・それの繰り返しで、右の方は動くようにもなって痛みも無いんだけど、左手の親指は曲がったまま動かない!痛みがそんなに無かったから動かなくても放ってたんだけど、最近段々痛くなってきて、ようやく今日病院へ行きました。

診察してもらうと、このままでは全く動かなくなる・・・との事で、手術する事に(T-T)
ずっと注射ばかりでもあかんもんな~麻酔してからの注射なのでめちゃくちゃ痛いし、ステロイドという液も入れるのでしびれがきつくて注射後も痛いし・・・同じ様に痛い思いするんやったら、手術しようって事になったの。
あ~嫌やな~・・・
手術自体はそんなにたいそうなもんちゃうやけど、神経を触るから術後の合併症が怖いらしい。でも、手術同意書にサインしなあかんからしたけど・・・
手術は27日月曜日です。怖いな~・・・
それでほんまに合併症など無く治ったらええけど・・・憂鬱やな~

スポンサーサイト
【 2006/03/14 23:35 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お友達とランチ♪ | ホーム | 初めてのイチゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/65-93c84995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
