【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのイチゴ
今日は、母から苺が届きました。
毎回、農家の方がうちの実家に売りに来られ直接購入するので、割と大きくて美味しいのを持ってきてくれるの。
今回の苺は蒼空の手のひら位ある大きな苺でした。
a0941.jpg

何でもすぐ手に取りたがるので、手に持たせましたが上手く食べれないので(当たり前やね~)スプーンで少しずつあげてましたが、”早く~早く~”って言ってるかのように、「う~う~」って怒り出すし・・・結局初めて食べた苺やのに、それも大きいのに2個も食べちゃいました。いいのかな~・・・(^^;)

 
【 2006/03/13 23:34 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<病院へ | ホーム | 高知へ>>
コメント
--- 美味しそう~^^ ---

美味しそうなイチゴちゃんだね~!
大っきくて~^^
農家の方から買えるのね~
新鮮で、より美味しかったので、いっぱい食べたのかな?^^

emi* * URL [編集] 【 2006/03/18 08:50 】
--- ---

いつも2箱(8パック)送ってくるんだけどあっという間なのよ!(^^;)食べ過ぎなんだけどね・・ついつい・・・(^^;)

今回のは甘くて美味しかった♪

スーパーよりやっぱり農家から直接買う方が美味しいね♪
TAE * URL [編集] 【 2006/03/21 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/64-02f4817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
