スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨です・・・
今日は、お昼頃から雨・・・嫌やな~・・・洗濯もん乾かへんやん!

お昼過ぎ、お友達の彩ちゃんがりゅう君と遊びに来ました♪
いっつも彩ちゃんちか、お外でランチだったので初めてうちに遊びに来ました。
ナナも大騒ぎ(* ̄m ̄)プッ
りゅう君は、犬と遭遇?するのは初めてらしく、ナナが「ワンワン」言うたびにびっくりしていました。

お昼ご飯は、簡単に作りました~
a0853.jpg
ちょうちょ型のペンネのミートソース、シーフードマリネ、マカロニサラダ
本当は、ミートソースとクリームソースを作る予定だったけど、蒼空が泣いちゃうので1種類しか出来ませんでした(--;)
それと、出産する少し前まで通ってたパン教室で教えて貰った、『ガーリックフランスパン』を作りました。

食事の後、彩ちゃんが持って来てくれたケーキでTea Time♪
a0854.jpg
アップルティーで頂きました。

妊婦の時からのお友達なので、お互いお腹に赤ちゃんが居たのに、今はこうやって元気に生まれて並んで遊んでるって・・・何だか不思議です。
色々育児の事、先の学校の事など色々お話をしました。

楽しい一時でした(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/03/06 23:43 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7ヶ月~ | ホーム | 神戸骨董市へ>>
コメント
--- センスが光ってる~★ ---

ランチ、すごく手の込んだ事してるね~!
センスがいい~~♪♪
私は、そう言う事、不得意やからダメやわ~~(>_<)
ガーリックパンも、生地から作ったのかな?

楽しい時間が持てて良かったね(^^)♪
emi* * URL [編集] 【 2006/03/08 08:45 】
--- ---

emiちゃん♪
こんばんは~~

ランチ手込んでないで~~
残り物とか、作り置きとか(* ̄m ̄)プッ
ガーリックパンは、生地から作るよ~てごねです!面倒くさい時は、ホームベーカリーで生地だけ作って形成から手を加える事もあるんだけどね。寒いので発酵がなかなかです(^^;)

お友達との楽しい時間って本当ストレス発散にもなるし、気持ちも優しくなれるので大切にしたい時間です♪
TAE * URL [編集] 【 2006/03/08 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/60-97be8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
