スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4ヶ月検診♪
今日は、市の4ヶ月検診でした。
体重や身長を測って、小児科の先生の診察がありました。
とりあえず健康優良児って言われました!(見るからにかな・・・)
その後先生と看護士さんの会話が・・・・・(^^;)
先生:「めちゃくちゃ肌が綺麗やね~」
看護士さん:「美形って事ですね!」
先生:(すばやく)「それは違う!」
・・・・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
あたし:「そないにすばやく言わんでも・・・」(--;)
先生:「男の子やし美形じゃないけど、目がクリクリで可愛い!」
・・・と言い直してました(^^;)
なんじゃそりゃ!(^^;)
周りの人に笑われちゃったわ~(^^;)

その後、うつ伏せ寝で何処まで首が上がるか、もう首が据わってるか、鈴を鳴らしてそっちを向くか・・・などをされました。
その間ず~~っとキャッハキャッハ笑いっぱなしの蒼空(^^;)
何がおかしのやら・・・

まあ、機嫌悪く泣かなくて良かったけど・・・
元気元気で何も問題ないと言われホッとしました♪

<体重>7680g   <身長>62.4cm


スポンサーサイト
【 2005/12/06 22:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーマッサージ&ベビーサイン | ホーム | 熱が~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/6-222517cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
