スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびり~
今日は、お天気になったり、雨降ったりであんまりお外に出れなかったので、おうちでのんびり過ごしました。
お外に出たのは、ナナのお散歩の時だけかな?
のんびりしてたからなのか、いつもよりお昼寝をしてくれました。
30分~1時間おきに起きちゃうけど(^^;)
なので、ちょこちょこ家事をしました(^^;)

先日のオーストラリアの画像を整理してて、HPの方へUPしようと思ってるんだけど、なかなかリニュ出来そうもないので、ちょこっとだけ画像をUPするので見て下さ~い♪

a0211.jpg
泊まったホテルです♪トレードウインズ エスプラネード 

2日目に行った『グリーン島』で・・・
a0329.jpg
a0334.jpg
珊瑚礁が見える程綺麗です♪さすが世界遺産です!
a0319.jpg
蒼空の水着♪
a0323.jpg
水着着て、お風呂で使ってるぞうさんに座って待ってます~

4日目には街中のプール『ラグーン』へ
a0447.jpg
2年前に行った時にはまだ無かったです。街中に出来た無料の大きなプールです。無料って所が凄い!
a0438.jpg
蒼空もぞうさんとスイスイ~
a0454.jpg
パパと一緒に一部ある砂浜で遊んでいます。

また、HPにUPしたら覗きに来てね~
スポンサーサイト
【 2006/03/02 17:40 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<神戸骨董市へ | ホーム | マッサージ>>
コメント
--- ---

今私のまわりでは、旅行に行く人がなぜかたくさんいるのです。
う、うらやますぃ~。
旅に出たい気持がモリモリ膨らんできています。
そらくん、プール気持良さそうだね!
水着もめっちゃかわいい☆
他の写真も楽しみにしてまーす。

そうそう、マッサージはM先生だよ!
あと一回、明日行けば認定だったんだけど、naoが調子悪いので持越しです。残念だわ。
サークルでベビマ。私でよければ手伝いますよ♪
kumi * URL [編集] 【 2006/03/02 22:44 】
--- オーストラリア☆ ---

TAEちゃん、オーストラリア行ってたんや~。
いいな、いいな~。(^O^)/
そら君も、もう海外旅行してきたんやな♪
グリーン島、きれいやね~。
monaおばちゃん行ってみたいわ!
そら君もいっしょにお父さん、お母さんも
大自然の中でゆっくり命の洗濯できたね♪
良かったな~。
またいろんなお話聞かせてな~。

とりころーる展で会えるの楽しみにしてるね♪
リンクもどうもありがとう~。(^O^)/
mona * URL [編集] 【 2006/03/03 09:46 】
--- ---

★kumiちゃん★
そうよね~あたしの周りでも多いよ!”ディズニーワールドに行きます~”とか、”グアム”に行ってきます~とか・・・旅行はいいよ~やっぱり!現実逃避出来るというか・・(* ̄m ̄)プッ

水着可愛いでしょ~ミキハウスのセールで買ったの。サンプル品だったので安かったよ~

マッサージM先生なの~一緒だね!
M先生優しいよね♪大好きです~
楽しいので毎回通うのが楽しみです。
サークルでもしようかと思ってるんだけど、どうかな~?みんなやりたいかな~?ちょっと不安・・・
又、相談させてね!

★monaちゃん★
蒼空も海外旅行行ってきたよ~ちゃんと入国&出国審査したよ!(* ̄m ̄)プッ
パスポートも取ってね!(* ̄m ̄)プッ
めちゃくちゃ笑顔の写真よ!(* ̄m ̄)プッ
寒い時に暖かい所で過ごせて幸せです。

とりころーる展楽しみにしています。
お友達も誘って行きますね♪
TAE * URL [編集] 【 2006/03/04 12:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/58-312a5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
