スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マッサージ
今日は、ベビーマッサージの日です。
13時半からなので、余裕を見て13時に家を出てガソリンを入れて青少年センターへ行きました。
めちゃくちゃ余裕で行ったのに・・・駐車場が一杯で入り口で3台待ち。”まあ、雨やからな~・・・”ってのんびりしてたら、13時半になっても、13時45分になっても1台も出て来ない!!!
ぎょえ~~~!!!
全く動かないので、結局バックして路駐する事に(^^;)
大雨だから大丈夫かな?と・・・(^^;)めちゃ広い道路やし。
とにかく遅刻なので、雨の中傘も指さず蒼空を抱っこして、マッサージをしているお部屋へ行きました。

今日は、めちゃくちゃ人が多かったです。
14人位居たかな?
オムツ1枚にして、オイルをたっぷり塗って、トトロの歌 ”歩こ~歩こ~わたしは元気~”って言いながらマッサージ~
蒼空は、裸ん坊になるのが大好きなので、きゃっきゃ言ってました(^-^)/

マッサージしてると、ママもベビもお顔が真っ赤になる位暑い~
今日は、まだ2回目なのでなかなか覚えきれないんだけど、認定書を貰えるように頑張らないとな~

前回行った時に、たまたま読売新聞の方の取材があり、その時の記事が今日の読売新聞に入ってる『読売ファミリー』を見せてもらいました。
・・・きゃ~~あたし載ってるやん!!(* ̄m ̄)プッ 蒼空も(* ̄m ̄)プッ
a0813.jpg


本当楽しいベビーマッサージ♪
これからも続けよう~っと(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/03/01 17:59 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<のんびり~ | ホーム | 三種混合2回目>>
コメント
--- ---

TAEちゃんが行ってるベビーマッサージの先生、もしかして私が行ってるところと同じ方かも☆トトロの歌も歌うし・・・。
もし同じ先生だったら、先生のブログの写真に私とnaoがちょこっと写ってるよ。
TAEちゃん&そらくんは新聞に載ったのね!ナイス♪

kumi * URL [編集] 【 2006/03/01 22:58 】
--- どれどれ ---

どれがTAEちゃんなんやろ~?
ベビーマッサージ気持ちよさそうやねぇ。
TAEちゃんもいろいろと頑張ってるやん。
蒼空くんがこんなに頑張ってるお母さん覚えてくれてたらええんやけどな(そら無理やわな、笑)
お母さんと赤ちゃんの絆も深まっていいよね。
私はチロルにマッサージしてるから絆はバッチリよ(^m^)ププッ
Taka * URL [編集] 【 2006/03/02 08:59 】
--- ---

★kumiちゃん★
kumiちゃんの先生って・・・M先生?
先生のブログ見たよ~たぶんこれかな?っていうの見つけたよ~(* ̄m ̄)プッ
kumiちゃんも認定目指してるの?
認定貰ったら、サークルでもやりたいと思ってるの。kumiちゃんも協力してね~(^m^)

★Takaちゃん★
え~わかんない~???
よ~く見て~目をめ~一杯開いてよ~(* ̄m ̄)プッ

ベビーマッサージ気持ちいいみたいです。
蒼空もニコニコです。
最近は動きたがるのでなかなか上手く出来ないの。オムツ替えも大変です。

今月会えるよね?(* ̄m ̄)プッ
今日案内届きましたよ~~
楽しみにしています。
蒼空も連れて行くからね~~
TAE * URL [編集] 【 2006/03/02 14:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/57-928251f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
