スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達んちへ
25日、26日と急遽お友達んちへ行く事になり、車でビュ~ン!
っと関西から横浜まで(^^;)
26日ブログを通じでお知り合いになった方と東京で会う事になり行ったんだけど、あいにく26日は雨だったので赤ちゃん連れで雨はきついな~って事になりまた次の機会に会う事になりました。

25日は夜あんみつ宅へ着いて、お菓子&ジュースと共におしゃべり大会~ネッチ(あんみつの旦那ちゃま。あたしが勝手に呼んでます。(* ̄m ̄)プッ)も途中休日出勤から帰って来て、パパと一緒にビールを飲みながら深夜3時過ぎ頃までおしゃべり(* ̄m ̄)プッ

26日は、あんみつと萌音ちゃんと一緒にリサイクルショップ巡りをしました。さすが横浜だね~ショップが一杯あるし、品揃えも良いです♪
お目当ての『バーバリー』はやはり女の子のばっかりだな~(T-T)
でも、なかなか定価では買えない&きっと汚すのにもったいないブランドの物をいくつかGETしました。

夕方頃関西に向かい帰る事に。
途中蒼空がぐっすり寝ちゃったので、あたし達も車中泊する事に。
結局日付が変わる前に帰りたかったのに、着いたのが・・・今日27日のお昼過ぎでした(* ̄m ̄)プッ
あちこちのサービスエリアでお茶したり、ご飯食べたり(^^;)
朝食もバイキング食べたり(* ̄m ̄)プッ それぞれのサービスエリアの特徴が有るんだな~って思いました。

今日は、ゆっくり寝よ~っと・・
あっでも、今から ”あいのり”だ~~!!
先週旅行で見てないから見なくちゃ!!

・・・・”あいのり”無かった・・・(T-T)


スポンサーサイト
【 2006/02/27 23:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三種混合2回目 | ホーム | 神戸スイーツハーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/55-2ea9f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
