【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神戸スイーツハーバー
今日は、サークルのメンバーと『神戸スイーツハーバー』に行きました。
蒼空は生まれて初めて電車に乗りました!!(オーストラリアで汽車には乗りました)
ベビーカーがあんまり好きじゃないので、抱っこ紐もちゃんと持って行きました。

駅であやちゃんと待ち合わせをし、神戸まで行き、いざスイーツハーバーへ。
a0754.jpg

何店舗あるんだろう・・・20店舗位?もっとかな~?色んな和洋菓子のお店が沢山並んでて、好きなスイーツを購入してトレイに乗せて歩きお部屋に戻りました。

サークルのメンバーで2月誕生日が半数以上なの(* ̄m ̄)プッ
どういう事?って感じです(^^;)
あやちゃん&純ちゃん→13日、あたし&ゆうこさん&はなちゃん→17日、まみちゃん→28日・・・
同じ誕生日(17日)が3人っていうのも凄いです(^^;)
で、大人の誕生日っていうのもあれなんで、はなちゃんは1歳の女の子なので、はなちゃんの誕生日って事でお部屋を貸切(無料)誕生日ケーキも用意して頂きました。
a0756.jpg
a0762.jpg
a0764.jpg
a0768.jpg
こんなに可愛いお菓子のおうちもありました♪
a0772.jpg
オリジナルマスコット?はちさんです♪
a0795.jpg
お土産で買って帰った『チョコココア大福』です。冬季限定って所もいいでしょ(* ̄m ̄)プッ

スイーツはめちゃくちゃ美味しかったけど、なかなか食べ切れなかったので、全店食べ尽くすまで行きたいです!(^^;)
【 2006/02/24 23:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お友達んちへ | ホーム | 帰ってきました~>>
コメント
--- ---

スイーツハーバー、行ってきたのね!
チビちゃんたちはいい子にしてた?
貸切のお部屋なら気楽だったかな?
ケーキ・・・おいしそうだけど、たくさんは食べられないな~。
また今度お話聞かせてね~。
kumi * URL [編集] 【 2006/02/26 22:50 】
--- ---

kumiちゃん
こんばんは~~
そうそう~貸切だったので気楽だったかな?
でも、思ったより狭かったの・・・
サークルでね、お誕生日会などはここでやってもいいかな~って感じなの。
kumiちゃんも次回は是非行こうね~~
TAE * URL [編集] 【 2006/02/27 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/54-b53dfaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
