スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰ってきました~
旅行から帰ってきました~
行き先は・・・オーストラリアのケアンズに行ってました!
6ヶ月の蒼空と初めての海外旅行だったので、2年前に一度行った事のあるケアンズに行ってきました。本当は、ハワイに行こうと思ってたんだけど、めちゃくちゃ一杯で何処もホテルが取れない!!キャンセル待ちも無し!なので、のんびりも出来て、お買い物もちょこっと出来て、オプションも楽しめる所、その上市内の色々な場所を知ってる所・・・ってなるとケアンズって事に。
ケアンズは、雨期だったので初日次の日は降ったり止んだりだったんだけど、だいたい27℃以上だったので日焼けもしました。

ちょっと疲れたので、またゆっくり載せますね~
スポンサーサイト
【 2006/02/22 23:37 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<神戸スイーツハーバー | ホーム | 行って来ます~>>
コメント
--- お帰りなさ~~~~い ---

無事に帰ってこれましたね。
よかったです。
蒼空君もきっと楽しんでこれましたね。
又ゆっくりお土産話してくださいね( ^▽^)
Mone Mama * URL [編集] 【 2006/02/23 01:45 】
--- ---

おっかえりぃ~^^
すご~~★
ケアンズに行ってきたんだね~~♪
暖かくてのんびりするのにいいね~♪
また、おみやげ話楽しみにしているね(^O^)
emi* * URL [編集] 【 2006/02/23 19:56 】
--- ---

おかえりなさい☆
ケアンズに行ってたのかー。
海外いいな。
しばらく行ってないです・・・。
お土産話楽しみにしてます♪
kumi * URL [編集] 【 2006/02/24 00:43 】
--- たっだいま~♪ ---

★Mone Mama★
無事戻ってきたよ~・・・ってもう遅いよね!(* ̄m ̄)プッ 土日ありがと!楽しかったです。また遊んでね!
また、旅行のんUPするので見てね!

★emi*ちゃん★
こんばんは~レス遅くなってごめんね!
ケアンズは暖かかったけど雨期だったから雨降った日もあったのでそれが残念かな~
でも、日本の寒さから脱出できて良かったな~~♪

★kumiちゃん★
こんばんは♪レス遅くなってごめんね。
ケアンズ行ってきたよ~
蒼空も居るのでどうしょうかと考えたんだけど、海外に行くと気分も入れ替わってリフレッシュするので、年1回の楽しみにしてるの。
あっ蒼空は2回目の海外だよ!妊婦の時ハワイ行ったので(* ̄m ̄)プッ

また、旅行の様子などUPするので見に来てね~
TAE * URL [編集] 【 2006/02/27 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/53-9a5cc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
