スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝返りました~(^-^)/
今朝、蒼空の ”ミルク~”の泣き声で目が覚め、ミルクを飲ませそのまま寝るかな~と思ってると、蒼空はご機嫌さんに(--;)
あたしとパパの間に寝てるんだけど、いつものように上半身だけ片方に向けあたしの顔をバンバン叩いたり、パパの方を向いては、口を引っ張ったり叩いたり・・・(--;)
ちょっと蒼空に付き合うか!って思い見るとすぐ、寝返りました!!右から左に!!うつ伏せからゴロ~ンっていうのは出来てたんだけど、仰向けの状態で寝返ったのは初めて!!きゃ~~!!!嬉しいな~
丁度パパもちゃ~んと見てました!
その後続くのかな~と思ってると、全く駄目(^^;)いつもの上半身だけの寝返りでした(--;)
でもそのうち何を思ったか、あたしの枕カバーの端っこを引っ張り寝返りをしました(* ̄m ̄)プッ びっくりしました!
「蒼空くん上手だね~」って拍手してあげると、何度も何度も枕カバーを引っ張って寝返り、うつ伏せをしてゴロ~ン、また引っ張ってはゴロ~ン。これも寝返りっていうのかな(^^;)反則寝返り?(^^;)
変にかしこいっちゅ~か(* ̄m ̄)プッ

でも、この調子で寝返りがちゃんと出来る様になったら嬉しいな♪
スポンサーサイト
【 2006/02/12 23:04 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行って来ます~ | ホーム | 神戸へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/51-ae7ee574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
