スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神戸へ
今日は、お昼から神戸へお出掛け。
来週急遽旅行に行く事になったので、その準備の為、ベビーザラスや神戸大丸などへ行きました。
蒼空のレトルト?離乳食を買いに行きました。
沢山種類あるんだね~びっくりです!!
美味しいのかな~・・メーカーも沢山ありどれにしようか迷っちゃいました。
でも、普段自分ではなかなか出来なさそうな、『しらすがゆ』や『ひらめのおかゆ』などを買いました。ちゃんと食べてくれるかな~・・・
その上、哺乳瓶代わりの紙コップなどもあって、凄いね~(^^;)
紙コップの口はちゃんと哺乳瓶のような乳首になってるんだよ~
付け替えタイプで、下の紙コップのみは使い捨てになるの。何でもいいのがあるんだね~・・・ってババアみたいゞ( ̄∇ ̄;)オッホッホ

夕方になっちゃったのでご飯を食べて帰る事になり、久しぶりに東急ハンズ近くの串カツ屋さんへ。お店に入って食べる頃には蒼空も熟睡。
久しぶりにゆっくりした外での食事でした(^-^)/

さ~帰って準備しなきゃだわ!
初めての子連れ旅行です。大変だろうな~(--;)
スポンサーサイト
【 2006/02/11 22:44 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝返りました~(^-^)/ | ホーム | サークル日>>
コメント
--- ---

早速遊びに来ちゃいました!
昨日はお疲れ様でした。
TAEちゃん全然緊張していたようには見えなかったよ~。
初めての旅行・・・うちは5ヶ月の終わりに、岡山の牛窓へ行きましたよ。
大変だったけどとっても楽しめました☆
TAEちゃんはどこに行くのかな??
kumi * URL [編集] 【 2006/02/11 23:58 】
--- ---

kumiちゃん♪
遊びに来てくれてありがと!
緊張してるように見えなかった?結構緊張して、目泳いでたのよ(* ̄m ̄)プッ

旅行は、明後日からなんだけど、うちにはわんこが居るので、わんこを実家に預けるので明日から実家に帰って、そのまま旅行に行きます。

行き先は・・・帰ってからのお楽しみ~~(* ̄m ̄)プッ 帰ったらまた遊びに行くね♪
TAE * URL [編集] 【 2006/02/12 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/50-72e883c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
