スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サークル日
今日のサークルは、新しい方も来られるのでドキドキ♪
今日のおやつはミスドにしたので、ミスドを買って毎回活動に使ってる文化センターへ行きました。
今日新しく来られる方は11人なので30分前に以前からのメンバーは集まり色々準備しました。

13時半少しずつ集まってきました。
3名子供が風邪みたいでお休みでしたが、お借りしてる和室の部屋片方が一杯になりました。もう片方(続きの和室)は荷物置いたり、オムツ替えたり、授乳したりしています。

最初に、あたしの挨拶(毎回そうなんだけどめちゃ緊張やわ~(* ̄m ̄)プッ)その後みんなの自己紹介、質問タイム(箱の中から紙に書いてある質問の紙を取りみんなの前で呼んで答える)これは、毎回盛り上がります(* ̄m ̄)プッ プロポーズの言葉は?とか旦那様との馴れ初めは?とか
ちっとも育児サークルとは関係ないんだけどね、盛り上がります(* ̄m ̄)プッ
その後、お茶をして、次回お出掛けの説明などをして終わりました。

3~4時間位だったんだけど、新しい方が沢山来られたのは楽しかったけど、超超疲れちゃったです・・・(^^;)
何だかバタバタして画像撮るの忘れちゃいました(^^;)

次回は、神戸スイーツハーバーへお出掛けです♪
一度行ってみたかったんだ~
もうちょっとでお誕生日なので、スイーツハーバーでお誕生日ケーキ&スタッフの歌などがあるので楽しみです~~(^-^)/






スポンサーサイト
【 2006/02/10 21:27 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<神戸へ | ホーム | またまた手作り♪>>
コメント
--- ---

お疲れさま~!
サークルをまとめてるんだね~
TAEちゃんってば、何でもこなしちゃうなぁ~
私なんか、皆の前で挨拶なんか出来ないわ~
懇談会であてられたら、『アワワッ』ってなるもん~(~_~;)
たくさんの方が参加してくれたんだね♪
楽しそう~~♪
私も、だんな様との馴れ初めバナ聞きに行きたい~~~~(^m
^)
emi* * URL [編集] 【 2006/02/11 10:52 】
--- 楽しかったよ~ ---

emiちゃん♪
こんばんち~~!!

そうなの~サークルね、このあたしが主催者なの(* ̄m ̄)プッ笑っちゃうでしょ(* ̄m ̄)プッ
何でかね~じっとしてないのよね~(^^;)
全然こなしてないんだけど、みんなでわいわい楽しくやりたいな~って感じです。

沢山の方が寒い中来てくれて嬉しかったです!!みんなに楽しんでもらう為には自分が楽しまなくっちゃって思ってます。(^^;)あっはっは~

質問~!!
さ~emiちゃん!旦那様との馴れ初めは?(* ̄m ̄)プッ
TAE * URL [編集] 【 2006/02/11 23:09 】
--- ---

主催者なのね~!
じゃあ、全て一からのスタートだね(^^)
TAEちゃんが、まとめてくれたら色んな事、経験出来そうだし、誰彼なくワイワイお友達になれそう~~♪♪
楽しそうやな~~♪


え~っと、馴れ初めはね~♪←言いたくて言いたくて、よ♪(^m^)
GO!コンなのかな~^^
食事会があって、人数が足りないので強制的に参加させられたの~^^
それで、たまたまだんなが来てて・・☆
だんなの一目惚れで、始まったので~す♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
プロポーズの言葉はね・・・♪
また、結婚記念日の日にでも~~♪(^m^)
ではでは、TAEちゃんの馴れ初めは~?(^m^)

emi* * URL [編集] 【 2006/02/14 00:14 】
--- ---

emiちゃん

きゃ~~旦那様との馴れ初めはGOこん??きゃ~~今時やん!(* ̄m ̄)プッ

あたし達の馴れ初めか~・・・
あたし達は同じ会社だったのよ~。あたしがたまたま入社した会社の営業部長さんだったの。あたしが課長に上り詰めるまで営業部長さんだったよ(* ̄m ̄)プッ
最初はめちゃくちゃ大嫌いで、”きも~”とかよく言ってたわ!(* ̄m ̄)プッ
それが何でかこうなっちゃったのよ~

プロポーズの言葉も聞かなくっちゃね!
教えてね~~(* ̄m ̄)プッ
TAE * URL [編集] 【 2006/02/27 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/49-e50d6930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
