スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた手作り♪
金曜日から実家に帰って、パパはスキーに行ってあたしと蒼空はおうちでのんびり♪
お買い物に行って、蒼空の洋服を買って貰ったり、パンパースを買って貰ったり・・夜は温泉に行ったり・・・のんびり過ごしました。
今日の夕方戻って来ました。
食事も、片付けも、洗濯も、な~んにもしなくて良かった(* ̄m ̄)プッ
やっぱり実家は楽じゃ~~(* ̄m ̄)プッ

夜またまた、蒼空のズボン作ったよ!
バーバリー柄の部分の色違いです。ちょっと明るいチェックです。
ちょっと慣れたので、全て縫い目をギザギザ処理までしました。
でも、やっぱり縫い目はガタガタやわ~(^^;)
近くでは見せれないでっす(* ̄m ̄)プッ
色の違いが分かりにくいと思いますが・・・
a0170.jpg
a0171.jpg

画像なら大きくてもいいよね~(* ̄m ̄)プッ
実物は禁止だけど・・・(* ̄m ̄)プッ

今度は違う形にしよ~っと(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/02/06 23:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サークル日 | ホーム | 手作りの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/48-83a70447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
