スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りの日
今日は手作りをしうよという事で、お昼頃お友達の久美ちゃんが遊びに来たので、一緒に手作りをしました。
久美ちゃんは、通帳入れを作っていました。クロスステッチなども表に入ってとても素敵でした。
あたしは、蒼空のズボンに挑戦!!
『モンキーパンツ』とやらを・・・(* ̄m ̄)プッ

a0092.jpg
型紙では、一色だったんだけど、バーバリー好きなのでバーバーリー柄を入れてみたかったの~
a0094.jpg
表裏にして~
a0095.jpg
後ろにはポケットまで付けちゃいました(* ̄m ̄)プッ
a0096.jpg
お又の所が超難しかった~ミシン走らんって~(^^;)
a0097.jpg
前の部分です。
結構簡単な様で難しかったです。途中ミシンの「下糸がもうすぐ無くなります」って画面に表示されたので、下糸を巻いたり・・・その後何だかミシンの調子が悪いのか下糸がからまったりで、めちゃ時間掛かっちゃいました・・・

出来上がって、蒼空に履かせてみました!!
足がちょっと長かったな~・・・足が短いな~・・・どっちや?
a0099.jpg


どうですか~??

また、色々作りたいな~♪
スポンサーサイト
【 2006/02/02 23:29 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<またまた手作り♪ | ホーム | ベビーマッサージ>>
コメント
--- ---

蒼空くんかっこい-------!v-218(オリエンタルラジオ風に)
裾のなんともいえない形がGOOD!!
ママv-218
たくさんの洋服の中のひとつですね。
一日で作り上げるところはまた(・∀・)チゴイネ!

Mone Mama * URL [編集] 【 2006/02/03 01:46 】
--- ---

凄いねえーTAEちゃん
可愛いパンツ出来上がってるやん。
これならハナマルです。
アイデアもいいしこれからも色んな作品作って見せてね。(^.^)

それにしてもそら君大きく可愛くなったねえー
お風呂の浮き輪いいねえーあれなら溺れないし・・笑う・
我ママ * URL [編集] 【 2006/02/03 07:38 】
--- ---

すごい、すごい、お昼過ぎからとりかかって
ズボンを仕上げちゃうなんてさ~。
子供のは小さいから簡単なようで
曲線がキツイから大変やんな~。
私も子供が小さい時はよく作ったわ。
友達の赤ちゃんの分まで作ってあげた。
あの頃は時間がなくても一生懸命にしてたのに、今は時間はあっても集中力が・・・アワワ
Taka * URL [編集] 【 2006/02/04 17:40 】
--- ---

TAEちゃん、やるなぁ~^^
上手だね~!
お尻のところ、難しそう~~~!
なのに、一日で完成とは・・!!
バーバリーのチェックがいい感じ~♪
可愛い~♪♪
私も作ってみたいけど、無理やわ・・。
失敗して布代、もったいない・・(^m^)
emi* * URL [編集] 【 2006/02/06 09:01 】
--- ---

★Mone Mama★
かっこいい~(* ̄m ̄)プッ
あっこないだあっちゃん(オリラジの)見たわ~彼女と一緒やったで~親も一緒でした(* ̄m ̄)プッ
話し飛んじゃったけど・・・結構大変だったけど出来上がると嬉しいです♪
萌音ちゃんにも作ってあげてね!やりだすと楽しいよ~~

★我ママさん★
きゃ~見に来て下さって有難うございます!
我ママさんにほめられると嬉しいです!我ママさんレベルじゃないけど・・・縫い目もガタガタやし・・・本人わからないから履いてくれるし(* ̄m ̄)プッ やりだすまで時間掛かるんだけど、やりだすと楽しくってついつい時間忘れちゃいます。
また、UPするので見に来て下さいね♪

★Takaちゃん★
見に来てくれてありがと~~
いや~んTakaちゃんにも褒められちゃったら木に登るやん!(* ̄m ̄)プッ
最初は、小さいしもっと簡単に出来ると思ってたんだけど、本当時間掛かります(--;)
でも、出来上がるとやっぱり嬉しいです♪

★emiちゃん★
お尻難しかった~~!!丸く縫うのは難しいです。それ以外はミシンでダ~って縫うから大丈夫かな?
あっ裾のバーバリーの切り替えが難しいです。長さが合わないから合わせて縫わなあかんから・・・
何度もいや~ってなったで~~(* ̄m ̄)プッ
TAE * URL [編集] 【 2006/02/07 09:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/47-e7f1cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
