スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベビーマッサージ
今日は、ベビーマッサージの日。
以前一度行った事が有るんだけど、蒼空はご機嫌さんだったので ”続けよう”と思い、ベビーマッサージ教室に通う事にしました。STEP1~4まであるんだけど、全てマスターして認定試験を受けて通ればベビーマッサージを教えれる人になれるみたい。
そこまで出来るかわかんないけど、とりあえず始めてみました♪

マッサージ中、赤ちゃんはママの顔を見てるのに蒼空は、キョロキョロばかりで、全くあたしの顔見ないの(T-T)
抱っこしてても目を合わさないのよね~少し離れると合わすんだけど、近いと目を見てもそらすし、顔を向けても目だけは必死にそらすの(T-T)それ以上向こう見れないよ~って位目をそらすの(T-T)
マッサージ中、上半身は横にして横の人見たり、頭の上に居る人見たり・・・あ~も~・・・
キョロ助~!!

次も頑張ろう~~(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/02/01 22:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作りの日 | ホーム | 少し暖かいな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/46-b4ab4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
