スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少し暖かいな~
今日は、お昼からパパが散髪に行くとの事で『ららぽーと甲子園』へ行きました。(またかよ!(^^;))
先日買ったパンダさんのトレーナーでお出掛け~ズボンは折り返したら、車の刺繍があるんです~リサイクルショップで500円(* ̄m ̄)プッ
a0088.jpg

パパが散髪をしている間お買い物をしてると、先日気に入って買った『3CAN4ON』のパンダのトレーナー50%OFFになってるや~ん!!きりんさんの様に後で後悔しないようにって買ったのに~!!(ノ_・、) めっちゃショックやわ~(ノ_・、)
で、以前購入した時に迷ってたオレンジ+黄色みたいな色のパンダを買いました。25%で買ったと思ったら、まっいっか~しゃ~ないわな~(ノ_・、)

気を取り直して(^^;)お買い物開始~
EAST BOYも最終値下げをしてて、以前から可愛いな~と思ってたTシャツが半額以下になってたので買いました。

お買い物を早めに済ませ、おうちへ。
今日は、お風呂で楽しもうと思って~(* ̄m ̄)プッ
先日購入したお風呂の浮き輪です♪
a0089.jpg
a0090.jpg
も~大喜び♪
いつもお風呂に入ると、足をバタバタさせて泳いでる感じなので、浮き輪をすると喜ぶんじゃないかな~と思って買ってきたの。
横の円柱の物を握ると、”キュ~”って音が鳴るのでそれも大喜びでした。
遊んでもらってる間に、体がゆっくり洗えます(^-^)/


スポンサーサイト
【 2006/01/29 23:52 】

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ベビーマッサージ | ホーム | ユニバーサルスタジオジャパンへ>>
コメント
--- ---

これからどんどん大きくなるから、お洋服いっぱいいるよね~。
パンダちゃんのトレーナーめっちゃ可愛いな。
蒼空ちゃん、トレーナーとズボンを履いてたら、ちょっぴり大きくなったように見えるね。
今にもハイハイしそうやな~。

お風呂の浮き輪ってあるんやね。
蒼空ちゃんの大喜びしてる笑顔が可愛いな~。
お風呂が大好きになりそうやね。
うちの子の時もこんなのあったら喜んだやろうな~。
Taka * URL [編集] 【 2006/01/31 07:19 】
--- ---

ぎゃ~、やってしまったなぁ~★
(^m^)
なぬ~、50% off !?
悔しい~~(ーー;)
私もあるよ・・
なんか、前の日記に引き続きだけど、即決!!した時に限って次行ったら(日そんなに空いてないのに)安くなってたりするんよなぁ~(^m^)
何かTAEちゃんと一緒の事してて笑える~(^m^)
なんとか、25%offにまで持ちこめたので、納得しとこか~(^m^)
蒼空くん、お風呂で楽しそう~♪
いいなぁ~♪
これから、バスタイムがもっと楽しくなるね~^^
すごく嬉しそう(^O^)

emi* * URL [編集] 【 2006/01/31 10:36 】
--- ---

おぉっっっ!!!
こりゃぁエエのぉ~
あたしも将来いるかも~(爆)
足腰更に辛くなったら
お下がりもらおうかしら?
お・おしり入らないか…ハハハ;
naoko * URL [編集] 【 2006/01/31 19:59 】
--- ---

★Takaちゃん★
こんにちは~
最近は自分の物より蒼空の服ばっかりです。
ついつい可愛いと買っちゃうのよね~(^^;)

そうね~ズボンと上着別々だとちょっぴり大人って感じですよ。見た目だけだけど・・・
相変わらず抱っこしないと泣いちゃうので肩凝りがひどいです(T-T)

お風呂の浮き輪可愛いでしょ~
浮き輪に乗せると、きゃっきゃ喜ぶの。買って大正解って感じです(* ̄m ̄)プッ

★emiちゃん★
ほんと、やってしまった~~!!(T-T)
悔しいわ~も~
買って随分経ってたらあんまり思わないけどすぐやったからショック~!!
次の時は慎重にって思うと、売り切れたりして(T-T)どないやねん!(T-T)

蒼空は、元々お風呂大好きなんだけど、ゆっくり体などを洗いたいな~と思って買ったんだけど、大正解でした♪
夏は、海やプールでも使えるので長く使えそうです♪

★naokoさん★
いいよ~蒼空のお古で良かったらどうぞ~♪
今でも太ももの付け根&お尻がスッと抜けないのよね~引っかかるのよ(^^;)
誰に似たのかな~(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2006/02/01 16:12 】
--- ---

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ * URL [編集] 【 2006/02/06 08:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/45-f7e0818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
