スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ユニバーサルスタジオジャパンへ
今日は、お友達の彩ちゃん家族とUSJへ行きました。
(彩ちゃんとは、妊婦の初期の時からのお友達で、妊婦の時は出産間際まで一緒にお腹の赤ちゃんの為に、編み物をやってた仲で今は一緒に育児サークルをやってます♪妊婦中も夫婦で一緒にご飯食べに行ってたので家族ぐるみのお付き合いです~)
年間パスの割引が今月末までなので、慌てて行きました(* ̄m ̄)プッ
最終の土日なので人が一杯だろうな~って思い、10時過ぎに着きましたがやっぱり多かった~・・・予約券を前もって買ってたのに並んだよ~めっちゃ!(^^;)

彩ちゃんちのりゅう君が、昨日から風邪っぽいので早めに帰るとの事だったのでとりあえず先にパスの申し込みに行きました。
でも、ここでもやっぱり人が多くて、写真撮影も後日になり、後日のフリーチケットを受け取りました(--;)
なので、思ったより早く終わったのでとりあえずお昼ご飯でも食べようとレストランを探してると、まだ開店してない!!11時半からの営業みたいなので、ブラブラしながら以前行った事がある池のほとりにあるレストランへ行き予約をしました。

10分位で開店し、ランチです♪
丁度りゅう君も、蒼空も寝ちゃいました(* ̄m ̄)プッ 2人共ベビーカーでぐっすりです(* ̄m ̄)プッ 今のうち!!
a0064.jpg
上にきな粉が掛かってるサラダです(^^;)ビミョ~
a0065.jpg
食べ放題のパン
a0066.jpg
トマトベースのパスタ・・・具は?って感じ(--;)

ランチ中あたし達女チームは、次のサークルのお話、男チームは同じ趣味のテニスなどのお話をしていました。

食後、女チームは、授乳&オムツ替えに行き、男チームは『スパイダーマン』のアトラクションへ行きました。

お昼からは、もっと人が多くなりました。
a0068.jpg


あまりにも多くなる人と、段々寒くなってきたので、お土産などを買いおうちへ帰る事にしました。
パスの引き換えにまた来なくちゃなので、また近々行こうと思います~

おうちに帰って、蒼空は離乳食の練習です~
今日のメニューは・・・
10部かゆにトマトとジャガイモのすった物を入れました。
a0081.jpg

まだスプーンに慣れてないので、なかなか上手く食べれないので時間が一杯掛かったけど、全部食べきりました(^-^)/


スポンサーサイト
【 2006/01/28 23:47 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少し暖かいな~ | ホーム | 初めての事・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/44-5f41f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
