スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤ちゃん本舗
今日は赤ちゃん本舗のSALE。
お目当ては、階段の所につけるゲイトです。
送ってきたDMではプラスチックのだったので、ちょっと様子を見ようと見に行ったんですが、おしゃれなのを見つけたんです~
a0062.jpg
木製のです。今まで木製のはベビーザラスでも西松屋でももちろん赤ちゃん本舗でも見たんですが、今まで見たのは真ん中の柵?になってる部分だけだったんです。これは、全部ナチュラルナ木目なんです。こんなのは初めて見ました。なので、まだ早いからって思いつつ買っちゃいました(^^;)2Fと3Fに付けようと2つ買いました。
早くハイハイして欲しいな~~(^-^)/

その後、お気に入りの3CAN4ONに行き、迷ってたパンダの服を買う事に・・・
a0060.jpg
大きなアップリケのパンダが可愛いです♪
新作の服もめちゃくちゃ可愛かった~~でも、新作だからすぐに買わなくてもいいかな~と思い、今回はパンダのトレーナーだけにしました。フードも付いてて可愛いです♪
スポンサーサイト
【 2006/01/26 23:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めての事・・・ | ホーム | 一杯食べるじょ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/43-905b6822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
