スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての事・・・
今日は、お昼からパパが免許更新の為伊丹のセンターに行くので一緒に行く事に。・・・というより誕生日過ぎてるから乗れないの(--;)
伊丹の免許センターでパパを降ろして、近くのダイヤモンドシティーへお買い物に行きました。
本当は行く予定じゃなかったんだけど、今使ってる紙おむつ(外出時は紙です)は安かったので買ったんだけどすぐ漏れちゃうの!!だから着替えを忘れたので服を買いに行きました。
も~あかんわ~M~Zってやつ!
今までずっとPだったんだけど、Pは高いので1枚単価が安かったM~Zにしたのに・・・かえって高く付くわ!(--;)
たまたま、ダイヤモンドシティーのジャスコのPは1枚単価安かったので1箱購入してきました。蒼空を抱っこして、1箱持って・・・めちゃしんどかったです!!

車に帰る途中トイレに・・・蒼空を連れてトイレに行くのは初めて!!
トイレの中のコーナーに付いてるイスに蒼空を座らせました。
初体験です!(* ̄m ̄)プッ
a0059.jpg
最初は ”ん?”って感じの顔でしたが・・・
a0056.jpg
すぐ、足をバタバタ~(* ̄m ̄)プッ 大喜びです♪
きゃっきゃ喜んでました(* ̄m ̄)プッ
なのでトイレなのに撮っちゃいました(* ̄m ̄)プッ・・・広かったし・・
ご機嫌さんでした♪





スポンサーサイト
【 2006/01/27 20:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ユニバーサルスタジオジャパンへ | ホーム | 赤ちゃん本舗>>
コメント
--- ---

だんな様の、送迎ごくろ~さま♪
オムツ、漏れてしまったんやね~

そして、着替え持ってない時になぜかなることが多いような気がする~^^;
私も、何度、買いに走った事か・・(^m^)
想定外の出来事が起こるとバタバタするよね!
お疲れさまです(^^)
蒼空クン、トイレのイスにお座りできるよ~になったんだね♪
満面の笑顔が、きゃわいい~~♪
んも~、TAEちゃんトイレで何してんのよ~(^m^)
気持ちは分かる~~!(^m^)
emi* * URL [編集] 【 2006/01/30 00:05 】
--- ---

emiちゃんこんにちは♪

そうなのよ~~!!
着替えを忘れた時に限ってもれちゃうのよ~~(T-T)
かえって高くついちゃいます(--;)

トイレのイスって初めてだったのでどうかな?って思ったんだけど、最初怖がってたけどすぐ手足をバタバタしながら喜んでました。
本当満面な笑みだったので、ついついデジカメで撮っちゃいました(--;)

色々初めての事がこれからもあると思うんだけど、どういう反応なのか楽しみです♪
TAE * URL [編集] 【 2006/01/30 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/42-984d6129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
