スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さっむ~い!!
昨日からヒラヒラ~って雪が降っています・・・今日も降ってました・・・少しだけど。超寒い!!ブルブル~

今日夜、お友達の直美ちゃんから新築祝いのお返しが届きました。わざわざいいのに~~~送ったのもたいしたもんちゃうのに~・・(^^;)
a0048.jpg
アフタヌーンティーの素敵なフォトフレームです。生花の押し花がしているのでとても素敵です。早速蒼空の写真でも飾ろうと思います♪

先月26日に直美ちゃんちに遊びに行った時に沢山の素敵な夕飯で迎えてくれたの~
a4338.jpg
a4339.jpg
a4341.jpg
a4344.jpg
ピザ&パスタ&サラダ 全てマニーのお皿で見た目もとっても素敵です~~もちろん味も美味しかったよ~♪蒼空と1ヶ月違いの ”梨緒ちゃん”もいるのに、こんなに沢山の料理を作ってくれて本当感謝します!旦那様もとっても素敵な方で、蒼空も一杯抱っこしてくれました。もちろん直美ちゃんも♪
新築のおうちも案内して下さってとても楽しかったです。
また遊びに行くじょ~~♪
素敵なお友達を持ってるあたしは幸せ者だよ~(^-^)/
スポンサーサイト
【 2006/01/24 22:52 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一杯食べるじょ~ | ホーム | パパの誕生日♪>>
コメント
--- ---

TAEちゃんこんばんは~。
写真立て載せてくれたのね。ありがとう。
大したお返しもできなくてごめんね。

それと、お恥ずかしいですが料理も載せていただいて‥(^_^;)
小さい画像でボロが見えにくくて助かりました。。
ピザにチーズを忘れてしまうおバカな私ですがこれからもこれに懲りずによろしくね。

主人にTAEちゃんが載せてくれたのを見せたら喜んでました。(#^.^#)
調子に乗って「エーイ!」なんて言ってるおバカな主人でした。

また遊んでね。
直美 * URL [編集] 【 2006/01/25 23:55 】
--- ---

直美ちゃん♪
コメントありがと~~
旦那様も喜んでくれたなんてとっても嬉しいです。旦那様の写真もUPしようかと思ったんだけど怒られちゃうかと思って(* ̄m ̄)プッ
とっても笑顔で蒼空を抱っこしてくれてたので(* ̄m ̄)プッ

料理も大きく載せようかと思ったんだけど、
HPの方にって・・・
でも、何だか調子悪くってHPなかなか転送にならなくって~も~~!!って格闘してます。

また、遊びに行くからその時じっくり撮影させてね~~よろしく♪
TAE * URL [編集] 【 2006/01/26 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/40-c375f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
