スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒い1日・・・
今日は寒い1日でした!
朝から雨やし・・・
でも、蒼空の哺乳瓶などを洗う洗剤が無いので買い物に出掛けなくちゃだし(T-T)いつもだいたい予備をちゃんと買ってるんだけど、すっかり忘れてたので、こんな出たくない日に出掛けなくちゃになっちゃいました(T-T)

蒼空も暖かくして・・・
a4113.jpg

a4104.jpg


お尻のクマちゃん可愛いでしょ~(* ̄m ̄)プッ
エスキモーの様な蒼空(* ̄m ̄)プッ
モコモコ過ぎてなのか、大好きな指しゃぶりが出来ないのよ!届かなくって(* ̄m ̄)プッ 怒ってます(* ̄m ̄)プッ

甲子園にある『ららほーと甲子園』にお買い物に行きました。
土日やし、SALEやってるので人が多かったです。
沢山有る中から、GAPに行ってSALE品をGET~♪
a4106.jpg

a4110.jpg

両方半額以下です♪
半額以下のばかり狙ってました!(* ̄m ̄)プッ
ズボンはまだハイハイもしないし早いかな~って思うんだけど、かっこいいのでついつい買っちゃいました(^-^)/

いい買い物が出来ました♪
元気になったら蒼空に着せてみようと思います。
スポンサーサイト
【 2005/12/04 23:24 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<熱が~ | ホーム | ゆっくりの1日>>
コメント
--- ---

オシリのくまちゃん♪めっちゃ可愛い~★
お手々も届かないのね~(*^▽^*)
怒っている姿、可愛そうだけどきゃわいくて、ついつい何度もさせて見てしまわない~?
想像しただけでも、楽しくなっちゃうよ~v(≧∇≦)v
風邪、少しマシになったのかな?
お薬もガンガン飲んでくれるのね
さすが、王子♪おおらかで、堂々としたもんだね~プププッ (*^m^)o==3
お買い物、上手~♪
蒼空くんが、着るとどんな風になるのか楽しみ~o(^O^*=*^O^)o
emi* * URL [編集] 【 2005/12/04 23:37 】
--- ---

新しいブログになって益々かわいくいなったね~。
蒼空君のくまさんおしり、めちゃくちゃキュート!!ラブリ~!!
目の前にあったらずっとなでなでしたと思うよ(^^)
前も向いてもくまさんだ~★★
おっと、失礼・・・(^^;)
とっても似合ってて、あったかそうでGOODだね!
W * URL [編集] 【 2005/12/05 12:59 】
--- ---

v-15あぁ~着せてるねぇ(爆)
茹だってなぁい?(* ̄m ̄)プッ
お熱が出たら薄着にするのよ!!!アハ;

洗剤買いに行って
子供服買っちゃってぇ( ̄ー ̄)ヤレヤレ
まっ当分は続くよね(笑)v-238
naoko * URL [編集] 【 2005/12/05 18:56 】
--- ---

★emiちゃん★
めちゃくちゃ寒いから、こういう暖かいのが最近はいいね~
手が届かない(* ̄m ̄)プッ
ほんま、怒ってるよ!(* ̄m ̄)プッ
う~う~言うてます(* ̄m ̄)プッ

堂々としてるよ~それにね、抱っこしてもらう時は愛想笑いもするし(^^;)
相変わらずグズグズ王子だけどね(* ̄m ̄)プッ
いらん知恵だけは付いてるようやわ!

★Wさん★
ん?Wさん?福の?
くまのお尻あたしもなでなでしてるよ~(* ̄m ̄)プッ
パンパンやけどね(* ̄m ̄)プッ
これでハイハイしたら可愛いと思います~

★naokoさん★
そうなんですよね~熱が出たら薄着なんですよね!初めて知りました(^^;)この書き込みを見る少し前に母から言われました(^^;)

自分の物は買わなくなったのにね(* ̄m ̄)プッ マニー新作知らないな~(^^;)
TAE * URL [編集] 【 2005/12/08 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/4-cb900c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
