【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパの誕生日♪
今日は、パパの誕生日!
夕方いつもお世話になっている泉南市の『ボンビラージュ』で夕食を頂く事にしました。
小さい子はお断りのフランス料理屋さんなんだけど、いつも快く迎えて下さるので有難いです。
以前行ったのは、蒼空のお宮参りの後の食事会の時に行きました。なのでもう4ヶ月前?早いな~・・・

いつもながらメニューは出て来ないの。好き嫌いもわかってくれてるので安心です♪

蒼空も乾杯~♪
a0021.jpg
a0026.jpg
寒ぶりや鹿肉のロースト、ウニやタコマグロなど
a0033.jpg
a0034.jpg
パパはフォアグラ、あたしはホタテのソテーや寒ぶりをけしのみで焼いた物とか・・・
a0040.jpg
えびいものスープ
a0043.jpg
お魚のオーブン焼き?う~ん何だろう・・・
a0044.jpg
フィレステーキ
a0045.jpg
デザート

相変わらず普段食べる事の無い調理方法なので、珍しく ”こういう食べ方もあるのね~”ってオーナーさんとお話しながら美味しく頂きました。

久しぶりに美味しい食事でした~~(^-^)/

帰りの車の中のTVでホリエモンの逮捕のニュースばかりやってました。応援していただけにちょっとショックだったな~
多かれ少なかれ同じような事をしてる会社は一杯あると思うけど、出る杭は打たれるのか・・・ちょっと報道のやり方もやりすぎでは?って思っちゃいました。
そういうあたしもマスコミの人やったけど・・・(--;)
法に触れる事はやっぱり駄目だけど、また頑張って欲しいな~と思いました。
【 2006/01/23 23:18 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さっむ~い!! | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
--- ---

パパさんお誕生日おめでとうです。
家のバーバと同じ誕生日ですね~(#^_^#)なので、よ~~~く覚えているのです。
お食事とっても楽しそうですね~v-219あっ!それと、蒼空君のベビーカーバージョンアップしてるv-10
何がついているのかしら?でも、可愛いv-10
Mone Mama * URL [編集] 【 2006/01/24 07:16 】
--- ---

ありがと~~
そうだよね!お母様と一緒だったよね!
ケーキ美味しかったんでしょうね~また食べたいよ!あんまり甘くなくて美味しかったよ!

蒼空のベビーカーのおもちゃの事かな?
こないだ行った時してなかったかな?
babyプーさんとbabyティガーのぬいぐるみが付いてるの。ディズニーストアーのだよ~
鈴が入ってるので振ると音が鳴るので蒼空も気に入って遊んでます。
TAE * URL [編集] 【 2006/01/24 23:50 】
--- ---

おめでとう~~^^
お誕生日の日に家族揃って食事に行くなんて、素敵~♪
ゴチソウいっぱいで美味しそ~^^
蒼空くんもご機嫌みたいだね~(^O^)

ホリエモン、私も応援していたから残念~(>_<)
古い考えのままでいたいと思う人やぬるま湯に浸かってたいと思う人が、ここぞとばかりに叩いてるのかな、とも思っちゃいます。
若いパワーで、日本の古い考えを変えて欲しかったのになぁ~!
TAEちゃん、私も応援しとくわぁ~(^m^)ププッ
emi* * URL [編集] 【 2006/01/26 11:57 】
--- ---

emiちゃん♪
コメントありがと~~
ここのお店ね、泉南市なのでemiちゃんも近いよね!お勧めよ~~
いつか一緒に行こうね!(* ̄m ̄)プッ

ホリエモンどんどんドツボやね~
まっ仕方ないよ!悪い事したら。
でも、いい部分もあったと思うから・・・

美味しいもん食べて今日も元気元気です♪
TAE * URL [編集] 【 2006/01/26 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/39-0180cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
