スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三種混合
夕方三種混合の為、いつも行くチャイルドクリニックへ行きました。めちゃくちゃ人多かったです。
麻希先生が、まだマタニティークリニックの方の検診から戻ってないとの事で座る所が無い位混雑していました。赤ちゃんや子供が遊ぶおもちゃが沢山置いてある所も赤ちゃん&ママが沢山座っていました。

予約時間は17時だったんだけど、結局蒼空の番が来たのは18時半(--;)すっかり寝ちゃっていました。
いざ注射しようと思うと起きちゃいましたが、機嫌が良かったので ”今のうちに”と注射をしたら、針を刺して少ししたら「ギャ~」って大泣き!!大変でした。でも、すぐ泣き止んだので良かったです。
蒼空はいい子です~~(親バカ(* ̄m ̄)プッ)
だってね、他の子はずっと泣きっぱなしだったので・・・(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/01/17 22:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デジカメ壊れた~ | ホーム | パソコン修理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/34-eef958d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
