スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
木工の日
今日は、ジャンさんのお店(ケーキ屋さん)のごみ箱隠しを作りに行きました。
お店にお昼頃行き、再度サイズなどを測って、ホームセンターで木を買ってカットしてもらいお店に戻りました。
高さが長いので(180cm)軽トラを借りて一旦お店まで木を運び、その後車でお店に行きました。

今日はお店がお休みなので、蒼空はベビーカーに乗せてお店の中でねんね。その間に作りました。
今日はパパも居たので、一緒に作ってくれたので出来上がりましたが、出来上がったのは19時頃?だったかな?
お昼ご飯もコンビニで買ってたんだけど、食べる暇も無く出来上がってから食べました。
出来上がる間際に、ジャンさんの旦那様がお店に来ました。
平日の昼間は、大学の教授さんしてるので戻って来て何も聞かされてなかったみたいでびっくりしていました。
でも、仕上がりは上手く出来たので喜んでくれると思います。
後は、ペンキを塗るだけだけど、今日は無理でした。
後日ペンキと取っ手を付けに行けば出来上がりです。

あ~腕&腰が痛い~・・・
明日は筋肉痛かな?(^^;)
スポンサーサイト
【 2006/01/11 23:24 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バーゲン | ホーム | しんどい・・・>>
コメント
--- ---

わぁお、すごいな!
TAEちゃんって、木工も出来るの?
しかも、蒼空くん連れて頑張るなんて!
尊敬~~★☆
軽トラまで借りての作業って(゚o゚)!!
どんな物が出来あがったんだろう~^^
きっと素敵な物に仕上がってるんだろうな~♪
お疲れさまです(^O^)
emi* * URL [編集] 【 2006/01/26 12:08 】
--- ---

emiちゃん♪こんばんは~
コメントありがと!
最近のホームセンターは直線だったら木のカットしてくれるので有難いです。今回は斜めのカットもあったのでちょっと位してくれてもいいんちゃう~んって思ったんだけど断固としてだめだったわ(--;)なので、のこぎりでギコギコしました。手が痛いです~

お店の方も気に入ってくれるといいんだけどな~
TAE * URL [編集] 【 2006/01/27 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/30-8dc2c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
