スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゆっくりの1日
今日は、1歩も家を出る事無くおうちで過ごした1日でした。
蒼空も結構薬の影響なのか、お昼間は寝てる事が多かったので、あたしも昼から少しお昼ね(* ̄m ̄)プッ
めちゃくちゃ久しぶりのお昼ねやわ~
蒼空が寝てくれてる時しかゆっくり寝れないもんね~

買い物も行ってないのである物での夕食。
冷蔵庫にある物で・・・やっぱり鍋です(^^;)
冷蔵庫整理出来ちゃうので冬は特に鍋が多いです(^^;)
簡単やし、暖まるし・・・

明日は買い物に行かなきゃな~
でも蒼空は大丈夫かな?
赤ちゃんなのでとても心配です・・・
熱は下がってるけどインフルエンザが流行ってるのでとても怖いです。
早く元気になって欲しいな~
スポンサーサイト
【 2005/12/03 23:01 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<寒い1日・・・ | ホーム | 風邪?>>
コメント
--- ---

やっと来ました~=*^-^*=にこっ♪
蒼空君風邪か~大丈夫?Moneは風邪ではないんだけどね~ゆるゆるなんだ~。
あっ!!遅くなった、ブログ開設おめでとう~
私の方のブログのアドレスもかえときました。
これから、もっと寒くなるけど風邪ひかないようにしてね~
Mone Mama * URL [編集] 【 2005/12/04 00:44 】
--- ---

蒼空君風邪だって~?
熱はないのかな?
この時期になると、いろんな風邪があっていややね~。
赤ちゃんは余計に心配やんな。
でもぐっすり、寝るのが一番♪
お大事にしてね~。

大好きなウォンビンが入隊したね~。(>_<)
寂しいけれど、2年間待ってるわ!
きっと、ますます男らしく、たくましくなって戻ってくるやんな~。
mona * URL [編集] 【 2005/12/04 16:51 】
--- ---

蒼空くん、大丈夫?
大人にとってはたいした風邪でなくても赤ちゃんは心配やな。
お買い物行くのもお家に一人にしておくわけにもいかへんし、連れて行っても心配やし、誰かにみてもらえる人がいると一番助かるんやけどね。
でもまた今晩ゆっくり寝たらきっと元気になると思うけど、TAEちゃんもあわてずゆっくりと構えてね~。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
Taka * URL [編集] 【 2005/12/04 19:15 】
--- ---

★Mone Mama★
遊びに来てくれてありがと♪
蒼空は咳はしなくなったんだけど鼻水がズルズルなの(^^;)
今日は大丈夫なんだけどね。
薬が効いてるのかな?
早く元気になって欲しいです・・・

★monaちゃん★
心配してくれてありがとう~~
蒼空は大丈夫です~
熱はね、37.6度です。これってまだ高いよね?どれくらいがいいんでしょう~?
新米ママ過ぎてちっとも分かってないです(T-T)
お風呂も初日は入ってなかったんだけど、次の日からはお風呂に入れてるんです。入ったらすぐ布団に入って暖かく寝てるんだけど、これでいいのかも分かんないし・・・風邪だからお風呂に入れるのも良くないのかな?とか
何が正しくて何が間違ってるのかも分かってなくて、難しいです。

でも、ずいぶんよくなってると思います。
咳はほとんどしなくなったので・・・

早く元気になって欲しいです♪

★Takaちゃん★
心配してくれてありがと~~♪
蒼空も喜んでると思います。
咳もほとんと無くなったので大丈夫かと思います。

もうちょっとで4ヶ月検診なので、その時まだ鼻ズルズルだったら先生に聞いてみようと思っています。
咳がほぼ無くなっただけでもホッとします。

Takaちゃんも風邪気をつけてね!

TAE * URL [編集] 【 2005/12/04 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/3-2baf3373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
