スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お出掛け
今日は、いつもお世話になっているジャンさん(ジャンヌ・ダルクさん)のお店の外のごみ箱を隠すパーティーション?の様な物を作って欲しいと依頼があったので出掛けました。
お昼からお店に行き、サイズや形の打ち合わせをしました。なるべく安く&お店の正面横なので見栄え良く・・・との事なので後日行く事になりました。

その後、黒門市場に有るリサイクルショップに行き、ついでに日本橋にも寄りお友達のかおりんからお願いされていたフロッピーディスクドライブを買い、その後かおりんちへ行きました。

フロッピーが使えない!との事だったので、タワーの中を開けて見ると
そりゃ~使えないわ!電源が他の所に刺さってるやん!(* ̄m ̄)プッ
でも、あたしもそれに気付くのにえらい時間掛かったわ~(^^;)

とりあえず、インターネットも使えない、メールも見れない・・・など色々あったけど、結局インターネットは出来るようになったけどメールが出来ない(T-T)なぜ?なぜ?パスワードが分からないのよね~
でも、以前見た時からメールは出来ないままなんだけど、その時もパスワードが分からなくて、次の日DIONに電話したらしんだけど、パスワードは要らないと言われたらしい・・・ほぇ?普通要るんちゃうん?
DIONから送られてくるパスワードなど書かれた用紙にも確かに空欄になっている・・・どないやねん!

で、結局メールは出来なかった・・・後日の宿題です(^^;)

あ~パソコンは難しい~・・・

スポンサーサイト
【 2006/01/09 23:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しんどい・・・ | ホーム | お友達家族とお食事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sorasmile.blog39.fc2.com/tb.php/28-2d07aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
